母実家徒然 その2


.27 2013 母実家 comment(2) trackback(0)

母実家続き〜

泊まった翌朝は、台風の影響で暴風雨。

20130916_01.jpg

『あめー!』

20130916_02.jpg

雨戸閉めてクーラー効いた快適部屋で存分に寝坊してきた兄さん。
何故か右目が腫れとる。

20130916_03.jpg

仲良しー

20130916_04.jpg

? なんか喋ってるね、たぶん。

20130916_05.jpg

じーさんが買ってくれたオモチャの車。最近、男児らしく車好きのあっちゅん。

20130916_06.jpg

戯れる父子。

20130916_07.jpg

ぶらーん。

『ボクもー!』

20130916_08.jpg

無理。27kgもあるヒトは無理。

20130916_09.jpg

人気の高い、じーさんのパソコンデスクの椅子。

20130916_10.jpg

回る回る〜


写真ないけどこの後、台風の暴風のなか車で近くのイタリアンレストランへお昼を食べに。
兄さん、Lサイズのピザを1枚ペロリとたいらげた…
今後の成長がおそろしや…外食の前に何か食べさせてから行かねばならん日も近いか?


20130916_11.jpg

そして、今回は早めのおいとま。

20130916_12.jpg

お世話になりました〜



明日はじー&ばーちゃんも来てくれる予定の、ちゅー兄の小学校の運動会なり!

さて、これからお弁当の下準備だ…(>_<)




怪人
いいな~
うちも実家に帰りたくなっちゃったよ。
ちゅー兄、成長期にはまだ早いんじゃない?
10歳過ぎあたりから2時間ごとにおなか減るよ。
でもちゅー兄は活動的だからいっぱい食べても大丈夫。
2013.09.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

なんかねえ、すっごく食べムラがあるんですよ…
好きなモノや気が乗った時は成長期真っ盛りって食べっぷりでして。
こっちは普通量しか用意してないのにイキナリ、おかわり!もっと!とか…^^;
2013.10.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1883-ef3d52c2