2年ぶりのりずりーしー


.30 2013 ディズニー comment(4) trackback(0)

さすがにもう兄ちゃんはちゃんと言えるが





ちなみにこの方は、『いじゅいーちー』



運動会振替休日&都民の日で連休の小学生達連れて、4家族でシー&ランド、大満喫!

明日も朝から遊ぶぞーーー




iPhoneから送信

怪人
うおおお~いじゅいーちー!
仲良し家族で一緒に行けるなんて羨ましい~
楽しんできてね!レポ待ってます!
2013.09.30
takizaki
お泊りいじゅいーだったのねん!(羨)
友達と行くとさ、子ども達は楽しさ倍増だよね^_^

レポ楽しみにしてまっせ〜!
2013.10.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

楽しかったっすーーー♪
夢の国はやはりいつ行っても夢の国ですわ〜^^
2013.10.02
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

そうそう、お友達とだと余計楽しいよね!
ただ…PUPくんのお陰でタワーオブテラー乗れたのと逆で、あんまり乗り物得意じゃない友達に釣られて挑戦する意欲減退の傾向も…^^;ハハハ。
2013.10.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1887-dad346bd