1年ぶりのりずりーらんど


.01 2013 ディズニー comment(2) trackback(0)

お泊まりりずりー、今日は……曇り時々雨予報で、



朝はいきなり雨



それでも不幸中の幸いで、降ってもザーザー降りってほどでもなく、雨のお陰で予想よりも混雑がもマシ。



昨日の疲れを引きずりつつ…アーリーエントリーで朝7:45~夜9:00までたっぷり満喫



現在帰りの車で爆睡中のおふたりさん。

あーあーあーあー、みんな通常営業の明日の朝がこーわーいーーー





iPhoneから送信

takizaki
リトルグリーンメンかわいい~。
囲まれてるあっちゅんもかわいいぜ~。

あーやっぱりディズニーはいいね!

翌日は大丈夫だったかすら?
2013.10.03
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

リトルグリーンメン、かなりのtakizaki好み系だよね♪
あっちゅんはナンダコレ?!って反応だったよw
翌日は…身体辛かったっす…いまだ微妙に疲れひきずり気味^^;
2013.10.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1888-545755f0