今夜はそれぞれ


.13 2013 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

今日はちゅー兄はY&S姉妹と共に、とーちゃんと映画(ミニオン危機一髪)へ行き、そのあとYパパ合流で夕飯を食べに。



映画、とっても面白かった模様



一方、母&あっちゅん+Yママ&末っ子Kちんは…



す、ステキ過ぎるあっちゅん友達のA家を訪問♪



美味すぃ~泡で乾杯の後は、



「本日のお品書き
前菜
バーニャカウダ
チーズプラター
無花果と生ハムのグリル
焼きパプリカのマリネ
タコとマッシュルームのアヒージョ
メイン
パパ特製ラムラック
本日のパスタ」

だそうで…

オーストラリア人のパパと共に、Aママがワインとオサレなお食事い~っぱいでもてなしてくれマシタ

どれもこれもぜーんぶ美味しゅうございマシタ



子ども達にはミートローフとポテトサラダ&シーザーサラダ。
これまたオサレ&まいうー

一緒にお邪魔した5家族、しょっちゅう飲んでる仲間だけど、みんな下の子だけ連れて来たので何だかいつもと違う雰囲気もまた新鮮( ̄▽ ̄)



あっちゅんも楽しげだったし、母もとっても楽しかった~


Tちゃん、ご馳走様でした!!!



iPhoneから送信

怪人
邦題、ミニオン危機一髪っていうのか!子供と観にいったよ。おもしろかったよ。
A家、おしゃれそうだなあ~
小さい子達にまみれて楽しそうだし、お食事はおいしそうだし(羨)
2013.10.14
ふうりんちゃ
>怪人さん

この映画観た人、周りに結構たくさんいるのですが、みーんな口を揃えて大人も子供も面白かった〜と言いますねえ。DVDでたらワタシも観たい!!!
トレンディドラマのセット?ってくらいにオサレなお宅でしたわ〜
2013.10.15
takizaki
ミニオン観に行ったのね~!あなうらやまし…!
1作目テレビでやったの見たけど、こっちはミニオン
そんなに活躍してなかったのが残念だわ~。
映画観に行きたいけど、多分ウチはビデオだなぁ。

それにつけても、A家の床、素敵すぎる…!
あとごはんも食べたい~!レストランのようだわ(涎)
2013.10.15
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

あまりにも周りの評価が高いのと、今マックのハッピーセットがコレらしくて息子が興味持って映画行きたいと言い出したのとで送りだしたよ〜
ダンナも面白かったとこのこと。ワタシも観たいぜい。
A家、ほーーーーーんとステキだった♪この床、いいよね!
2013.10.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1904-482ff841