バーバパパ…?


.14 2013 弟日々録 comment(6) trackback(0)

最近、かつての兄程ではないけどバーバパパ好きなあっちゅん、



と或る日"おじゃる丸"を見ていると…



『みてぇー!バーバパパ!バーバパパいたよ!バーバパパいたねえ♪』と嬉しそ〜に興奮気味にテレビを指差すが、



それは………"貧乏神"なんだぜ( ̄▽ ̄)




残念。





iPhoneから送信

怪人
バーバパパのおかあさんはバーバババなんだろうか・・・。
貧乏神、普段あまり歓迎されないから、あっちゅんの反応に喜んだかもね~
2013.10.14
ムラカミ
うふふ、あっちゅん可愛いのう。
まあぽよんとしてるっちゅーか形が似てないことはないもんね。
幼児って全体的なフォルムで認識するんだねえ。
2013.10.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

バーバパパにはおかあさんいないのですよ。土からいきなり生まれた、という衝撃の誕生ですw
(おばけのバーバパパって絵本参照)
ちなみにママも子供達もみんな庭の土から生まれてますwww
2013.10.15
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

>全体的なフォルムで認識
ほんと、まさにそんな感じだねえ。細かいとこはどーでもいいんかいっていうねw
そういやこないだテレビで、兄と歳や背格好の近い男の子が映ってたのを指して「にーに!」って言ってたっけな^^;
2013.10.15
takizaki
その気持ちわかるよあっちゅん…!
貧乏神だけどナ☆
2013.10.15
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

この貧乏神がいる神社の狛犬達わかる?オコ坊ニコ坊。
ワタシはあいつらがかわゆくてスキ♪特にオコ坊。
2013.10.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1905-484bef53