あっちゅん保育参加2013


.25 2013 保育園 comment(0) trackback(0)


本日はあっちゅんの保育参観…ならぬ保育参加日!

写真撮影NGなので、上の写真はちょっと前のお迎えの時に撮ったモノ。

たぶん母にベッタリであんまりいつもの様子は見れないんだろうな…と予想していたけれど、嬉しい誤算で楽しげに遊ぶ姿がたくさん見られて大満足

雨で室内遊びだったので、ベッタリだとすご~く時間が長く感じるのだけど…(←兄の時の経験から)今日はそれもなく、あっちゅんはリトミックで曲に合わせてすっごくノリノリで踊ったり、室内用の大型遊具でヤル気満々で遊んだり、粘土や風船遊びも面白そーに遊んでて、とっても楽しい充実の保育参加でありました


いやーそれにしても、あっちゅんはもちろん、お友達たちもみーーーんな可愛いっ
特にケンカ等もなく、みんなあちゅママあちゅママと懐いてくれて母、大変ホッコリ幸せな時間を過ごしマシタ



魔のイヤイヤさえでなければ、この年齢が一番無条件で可愛いんだよね~きっと


あー癒された





さて一方。

今日は開校記念日で学校がお休みだった兄さん。

とーちゃんも休みを取ってくれて、Y&S姉妹も連れ、2年ぶり・2回目の科学技術館へ。



こちらもかなり楽しかった模様

ちなみに2年前に行った時の様子



そんなこんなの10月最後の金曜日でありましたとサ





iPhoneから送信

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1917-b1238bfd