キッザニア、再び その7


.29 2013 kidzania comment(2) trackback(0)

あっちゅん、昨日の午後吐いたのを最後に嘔吐なし。
今日は念のため休ませたけど、食欲もまあまあ、便も普通、熱もなし、有り余る元気…で、ほぼ復活!

長引かず、良かった~

あとは家族感染してないことを祈るのみ(-人-)







さてさて。いよいよ2度目のキッザニアお仕事体験、ラストざんす。


兄ちゃんが体験した7つめのお仕事は…

20131117g_01.jpg

音楽スタジオにてミュージシャン体験!

最後のこれはRくんとも別れてちゅー兄ひとりで体験。
前回Y3姉妹がやってたのをみて、次は絶対に自分もやりたい!と意気込んでいた…がすっかり忘れてて、最後に駆け込みセーフで。

ボーカル、キーボード、ギター、ドラム等の楽器やレコーディングエンジニアから予約順に好きなのを選べるのだが、ちゅー兄が行った時にはキーボードとギターは既に予約済み。

で、兄さんが選んだのは…

20131117g_02.jpg

コンガ!

理由は…前回Sちゃんがやってて面白そうだったから。

20131117g_03.jpg

どのパートも単純なリズムだけなので、10分くらい練習して本番。

本番中の兄さん



20131117g_04.jpg

感想は、『いい音だった!面白かった!』だそうで。

20131117g_05.jpg

レコーディングの様子は後で無料でDVDがもらえた



そしてここで時間切れで、この日のお仕事体験は終了~



今回は全く使わなかった稼いだお金を、

20131117g_06.jpg

全て銀行に預け、キッザニアをあとに。

20131117g_07.jpg

今回はいろいろとタイミングが良くて、前回以上にたくさんまわれて大満足!

ま、しばらくはちょっと勘弁だが…また来年のどっかで1回くらいは行こう!



そんなこんなのキッザニア日記でござんした~ちゃんちゃん。



怪人
ボンゴじゃない?
いいなあこのキッザニアってところ。
アメリカにも作ってくれないかな~~~
2013.11.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

コンガと言ってましたよ〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AC
ここ、キャラとかの雰囲気からアメリカから来たんだと勝手に思ってたけど違うんですねえ。
2013.12.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1946-e5f2f6eb