12月!


.01 2013 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)
今日から12月突入~



ずっと楽しみにしていた、レゴとチョコのアドベントカレンダーを開けるちゅー兄さん。



来年あたりは、あっちゅんと取り合いになるか…?



そして、こちらも兄さんお待ちかね、



今年もクリスマスツリー登場!



もうイタズラしないかな…?と思ったあっちゅん、イタズラしまくり…



いやはや。今年もあと1ヶ月。
嗚呼、、、マッハで時間が過ぎてゆく~…



ちなみに今日は、



今年で3年目、恒例となった家族写真を撮ってもらいにカメラマンさんのお宅に伺い、その後は、



Sちゃんのピアノの発表会へ♪


昨日の飲み会も今日の予定も前々から入っていた予定ばかりだったので、病み上がりあっちゅんも連れ回してしまったが…とりあえずぶり返したりする様子もなく元気。

今後も週末は何かと予定満載なので、みんな体調崩さずに師走を乗り切ろーーー!







トゥデイズニャンズふう&りん

くっ付き寝のシーズン到来♡




iPhoneから送信

怪人
ウチもツリー出したよ!
なんかシンクロしてて嬉しい♪
2013.12.02
ムラカミ
今年もこの季節がやってきたねえ。
私、タイヤを冬用に変えることに精一杯で自分家のツリーのことすっかり忘れてたわ。
婚家はこの間孫が泊まりにいった時に出してたんだよね…でもうちのツリーはまだ婚家にしまったまま…。
は、早く取りに行かねばっ!
2013.12.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

わーいシンクロ♪
ほんとは先週だすつもりが今週に。とりあえず12月のはじめに出せてよかった!
2013.12.02
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

やってきたねえ。早いねえ。
そーか、タイヤ履き替えで季節を知る感じね。
ツリーだすと一気にクリスマスムード高まって子どもは大喜びだよね。
2013.12.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1950-a03c0bac