復活!


.08 2013 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)






昨日は夕方以降は吐くことなく、夜もぐっすり。
今日はまだ下痢は続いていたが、昼頃を最後にトイレには行っていない。

食欲もまあまあ戻ったし、何より本人元気いっぱいなので、明日は普通に学校行けそうだね!良かった!


ちなみに今日は1日、兄弟仲良く室内遊び。
この土日、1歩も外に出てないおふたりさんなのデシタ~






iPhoneから送信

怪人
復活おめ。つか早っ。
流石若い人は回復力がちがうのう・・・
2013.12.09
ムラカミ
おお、復活して良かった!
しかし本当に若者は回復力がすごいねえ。
生命力にみちあふれておる。
大人がかかったら回復した後一週間くらいはダメダメよね…。
2013.12.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんと早いっ
ウチの子2人とも、男子なのに(?)生まれた時から丈夫なのが取り柄で。
他所サマの男子達に比べて熱も滅多にださないし、出しても結構長引かず治るし。
長男はそれに加えて、空手と太鼓のお陰で基礎体力が高いのかも?
2013.12.09
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

大人が本格的にうつったら大変そうだよね…だいたい感染症のって大人の方が重症化するってよく聞くしね。
でも実は、次男坊の時にワタシが、そして今回はダンナが軽くうつったのだけど、微妙な体調不良くらいで済んだよ。子供らも1日で復活してるし、元々が軽い感染だったのかな。そんなことがあるのかよくわからんが。
2013.12.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1957-e4a1e787