そこに暗闇があったらば


.10 2013 弟日々録 comment(4) trackback(0)

最近トトロ大好きのあっちゅん、暗闇をみるとつい叫びマス


iPhoneのアプリで動画にこういう加工出来るの見つけたー♡

ちなみにこれ、外から帰って来たあっちゅん、「とーちゃんと手を洗ってきてー」と母に言われて一人で先に洗面所へ。洗面所のドアを開けて『あ、くらい!まだ*くらい!………まーっくろくろすけ…』と始まった。(実際はちゃんと言えてないけど)
何度も繰り返し叫んでるので急いでiPhone持って撮りに行ったなり
*まだ○○、やっぱり○○、は最近の口癖。




iPhoneから送信

怪人
ホンマに出てきたら怖がって泣くだろうなあ・・・。
2013.12.10
ムラカミ
家でなんか物音がすると、まっくろくろすけとか鳴家のせいにする私です。
でも確かに…本当に出てきたら泣いちゃうかも。私も。
あっちゅんかわええのうかわええのう。
2013.12.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

ですねw
昨日は図鑑のゴリラをみて、『とれ、とわい…とわい…』(と=こ)と騒いでましたw
2013.12.11
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

やなりだったらいいね♪
ウチは猫が3匹いるからちょっとした物音とか全然気にしないんだけどw
まっくろくろすけでてきたらススで真っ黒は掃除がイヤだな…と現実的なことを考えるわたくし。いても絶対に見えないなw
2013.12.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1960-4b057c0e