クリスマスパーティー@いつものお店♪


.26 2013 集まり(2013〜) comment(2) trackback(0)

もういっこクリスマスネタ。


24日、いつものお店主催のクリスマスパーティーに行ってきた様子をば。

20131224_01.jpg

存在感たっぷりの立派なツリー

20131224_02.jpg

豪華で美味しいお料理の数々…

20131224_03.jpg

今年も子供いっぱい!

20131224_04.jpg
癒しの赤ちゃんズも♡

ビンゴ大会も開催されて盛り上がったヨ〜

20131224_05.jpg

携帯のビンゴアプリで番号決定。時代だね〜

我が子ら、兄弟揃ってビンゴ頂きマシタ

20131224_06.jpg

賞品は、カーズのランチボックスとワンピースのシャーベットが作れるマグ!

20131224_11.jpg

バッグ好なヒト、男子高校生的持ち方でウロウロ。



ビンゴの後は、みんなで"あわてんぼうのサンタクロース"をワイワイ合唱



…あれ?あっちゅんは?

20131224_08.jpg

1コ下の1歳児くんと隅っこでイタズラ中
ちなみにちゅー兄&あっちゅんのお下がりのシャツ着てくれてる!



そして今年もパーティーの最後に、

20131224_07.jpg

ツリーに飾ってあるぬいぐるみを子供達にプレゼントしてくれマシタ

相変わらずのぺんぎんラヴァーな兄さんは、去年に引き続き迷わずぺんぎんをゲット。
去年のも一緒に毎晩一緒に寝ているなり

あっちゅんはクマさん。



そんなこんなで、

20131224_09.jpg

美味しい・楽しいクリスマスイブでござんした〜




あ、そうそう、途中であっちゅん友達のママさんが子供達にお菓子のプレゼントを配ってくれた

ありがたやありがたや〜!と思ったら…何と大人にまで!

20131224_10.jpg



ナイスチョイス


SZちゃん、ありがとーーーーーー










            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            




ムラカミ
いやーん、本当に素敵なパーティーだわーん。
人もたくさんでザ☆パーティー、これぞパーティーって感じだわね。
そして大人へのウコンプレゼントイイネ!
ちょっとこの技マネしていいかしら?気がきくママさんだなあ。

携帯型ゲーム…うんうん、私も同じ気持ちだわ。
家族でどこか行って待ち時間をつぶすのとか飽きてきた子を黙らせるとかに使うならまだしも(うちもiPhoneはそういう時使わせる)なぜ人と会う時に持参するのかさせるのか。
うちにもiPadはあるからそれだってどこかに持っていかせようとすればできるけど、婚家にこどもをあずける時ですら持たせないわよ。
ジジババに失礼じゃん、遊びに行ってるのにゲームって。
いわんや友だちをや。…と思うんだけどねえ。
ただ、最近はジジババが成長したこどもの相手に疲れてきて「ゲーム買ってあげようか」とか言ってる…こらこら、面倒みてもらってナンだけどそんなこと言わんでくれよ、家でしてるくらいで十分だよ。
2013.12.27
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ウコン、いいよねw気が利いた小粋なプレゼントだわ。

やはりムラカミさんならわかってくれると思ったわ〜
ほんとそう、もうまるっとその通り。
ま、ジジババのくだりは向こうの気持ちもわかるけどwww
そうなのよ、携帯型ゲームはさ、時間つぶしであってさー大人数で友達と遊ぶためのものではないよね。
wiiとかああいうのならまだしもさー
ひとりの子がDSやっててそれを取り囲んで数人でじーっと画面みてるってのも、こういう時よくある光景なんだけどさ、超不毛な時間だよね。。。
子供のゲームに関する親の考え方っていろいろあるんだろうけど、、、とにかくこういう大人数かつお友達がたくさんいる集まりにゲーム持ってきてやってるのだけは毎回毎回なんだかなーと思うよ。。。
2013.12.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1978-dace97d6