大晦日!


.31 2013 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日はおおみそか!はーーーやーーーいーーーーー!

いやー、1年、ほんっっっとにあっちゅう間でござんした。びっくり。1年てこんな短かったっけ?…てなお年頃のわたくしでございます。



さて。恒例?の自己満足、"今年撮った写真を振り返る"の巻。

今年は、去年や一昨年に比べて、一眼レフで写真を撮った枚数かなり少なかったな〜

あっちゅんに手がかかるようになって一眼レフ構えてられない場面が増えたのと、逆にちゅー兄があまり手がかからなくなっていちいち付いて歩かず勝手に遊ばせてることが多くなったのと、iPhoneでそれなりの写真が撮れちゃうのと…要因はいろいろアリ。
特にニャンズの写真は全然撮る余裕がなかったなあ。。。



今年唯一ニャンズ写真で気に入ってる写真

20130105_10.jpg

キレイに撮れた茶太郎はん。



ふう&りん姉妹はほとんどiPhoneでしか撮ってない
しかもこの写真がお気に入りって程でもない…いいの見つからず。


枚数の問題だけではなく………去年までは「今年の一番お気に入り写真はアレだな!」と見返さなくてもすぐに思いつく、印象に残る写真があったけど、今年はパッと思い出せるのもナシ
ちなみに去年の




お気に入りというか、撮りたかった瞬間がそれなりによく撮れたな、と思い出したのはコレくらい。

20130119_09.jpg

今年1月の兄さんの水かぶり写真。



てなワケでザザーッと見返してみて…



お気に入り…というか、今年唯一と言っていい程の、兄ちゃんの素直な笑顔写真発見!

20130403_17.jpg

4月初めに行ったいちご狩りにて。

カメラに向かってこんな笑顔見せてくれるなんて、今じゃほぼ皆無!貴重!



でも…お気に入りといえばコチラの方が母的には気に入ってるかな。

20130720_02.jpg

7月に撮った太鼓本番前のアホ写真

今じゃ、こんなおふざけ笑顔ですらカメラに向かってはしてくれないしね〜



こんなふうに自然な笑顔が撮れれば一番いいんだけど…

20130504_09.jpg

わたくしの腕ではなかなか難易度高し。
この写真も顔が影になってるし微妙にピンボケだしな。


あ、iPhoneで撮ったコレは、自然でなかなか良い笑顔。(iPhoneの壁紙に設定してる)


あっちゅん泣いてるが…

てな感じでちゅー兄さんの写真はこんなもんしか見つけられず。

これぞ!な1枚は今年はナシ。残念。。。

ら、来年はもっと頑張るぞ…(もっと難しくなってく気もするが)





一方あっちゅんは。


hawaiians2_11.jpgIMGP7249.jpg


20130629_a07.jpg20131027_04.jpg

これぞ!という程でもないけど、ちょこちょことお気に入り写真アリ



中でも今年一番のお気に入りはこの3連ショットかな〜

IMGP9652.jpg

IMGP9649.jpg

IMGP9655.jpg

カワエエ ハイ。親ばかデス。



そして今年は2人揃ったいい写真はコレってのはナシ。。。

iPhoneでは結構いいと思う写真は撮れてるんだが、1年間の全部振り返る気力ナシ


パッと思いついた1枚はコレだけ。









そんなこんなで今年も我が子の成長を見守ってくださった皆様、どうもありがとうございました!!!


来年もまたよろしくお願いしまーす!



良いお年を!!!




takizaki
はっっっやっ!!!
ほんっとーに一年ってアッという間だ…自分が全く成長してないだけに
驚きもひとしおだよー。

でもってふうりんちゃんは相変わらずアクティブで素敵って思う。
私はなんか最近停滞気味よ~。
来年は馬車馬のように?がんばれたらいいな。

ではでは来年も変わらぬおつきあいよろしくお願いします!

よいお年を☆
2013.12.31
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

あけおめー!そしてことよろ♡
卒園・入学にむけ、まだまだ忙しくなりそうだね!体調に気をつけて頑張ってね!
落ち着いたら遊んでね!
2014.01.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1979-cc57b671