冬休み最終日


.05 2014 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)























だらだらゆるゆる。



…明日からみんな、頑張ろう!









トゥデイズニャンズりん











            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            




iPhoneから送信

みかん箱
お兄ちゃんとゲームして寝ちゃうあっちゅん、ご飯のあっちゅん可愛いです。
私も弟二人いたけれど、こんな可愛いお子様たちでなかったなーーといつもキュンキュンしています。兄弟っていいですね。
冬休み満喫して、普段の生活に戻るの少しさみしいですが…頑張ります、あっちゅんいつもありがとう。
2014.01.06
怪人
だらだらゆるゆるが一番よ。
トイレットペーパーを積み上げるって、いい遊びかもね。
ウチも週末引きこもり予定だからやってみるかな・・・
でもウチのは絶対それで体を巻いてミイラ遊びするわ。ボツ。
2014.01.06
Q
やっぱり最終日はこうでなくちゃね♪
マリオカートは私も大好き♡ ハマりますよね。
ぶっといおうどん(きしめん?)美味しそう!
トイレットペーパーは積んでボーリングっていうのを昔よくやったわー。あとはパンチや蹴りもストレス解消になったっけw。

りんちゃんが凛々しくて悶えました♡
2014.01.06
ふうりんちゃ
>みかん箱さん

ゲームはしてる"つもり"で、長男のひとりモードでゲームしてるんですけどね^^;
昼寝はしないと言い張ってた次男坊、眠そうだな〜と思った直後に膝に倒れ込んできてそのまま寝ちゃいました。笑
弟2人!では或る意味男子育児は見慣れたモノですな〜
私は自分が姉妹なこともあり、男子は未知の生きモンですわ^^;
2014.01.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

いや、これ、買ってきたトイレットペーパーを何故かリビングで開封、次男坊が「これは自分が運ぶ」と欲張ってる(?)図なんすw
でもそう言われてみれば積み上げゲーム、いいかも。落ちてきても痛くないしうるさくないし!
そして我が家もそのうちミイラ遊びになりそうなそんな予感……やっぱりボツ。
2014.01.06
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

マリオカート、わたしは全然上手くできず…長男はみるみる腕をあげてますわ…

ぶっといおうどん=ほうとうデスヨ〜
山梨の郷土料理で、カボチャが入った味噌味の煮込みうどん。美味しくてみんな大好きなので我が家では冬によく登場します(山梨には縁もゆかりもないけどw)
トイレットペーパー活用法笑った!wwwストレス発散、いいかもw

2014.01.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1987-761c589d