母実家徒然-年末年始- その9


.18 2014 母実家 comment(4) trackback(0)

1月4日


いよいよ家に帰る日~

20140104_01.jpg

朝ごはんはまた、ハマりまくりのふりかけご飯。

20140104_02.jpg

"特別にお勉強しなくていい"三が日が終わってしまったので、お勉強タイム。

20140104_03.jpg

お散歩。でもこの日も一瞬のお散歩タイム。何故なら、

20140104_04.jpg

あっちゅんが拾ってきたどんぐり?を自分も拾いたくて散歩に誘った兄ちゃん。拾うだけ拾ったらすぐに、帰る!と帰ってきたので
そして拾ってきた大量のどんぐり?は家に持ち帰り、今も机のひきだしの中…どーすんだアレ

20140104_05.jpg

毎日欠かさずwii。

ちなみに現在…先日、wiiがやりたいあまりにその時一緒に遊んでたお友達に暴言を吐き、今月一杯wii禁止令発令中

20140104_06.jpg

あっちゅんも…

20140104_07.jpg

やってるつもり

20140104_08.jpg

全然出来ないクセに、にーにの真似っこして『うぃー、やりたーい!』とか言うあっちゅん。
そのうちあっという間に出来るようになっちゃうんだろな…



お昼は近くのイタリアンレストランで。
(写真ナシ)うんまかった♡兄ちゃんがピザを丸々2枚も食べた…(-_-)


そして、5泊6日した母実家をあとにして帰路へ。




そんなこんなで長々続いた年末年始日記、

20140104_09.jpg

これにてお終いっ

じーちゃん、ばーちゃん、大変お世話になりました!!!











            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            

怪人
どんぐりは風通しのいいところに保管しておかないと、芽が出ますよ。それならまだいいほうで、発酵して臭くなると最悪!・・・と前科もちのワタクシが言ってみる。
2014.01.19
Q
子供ってどんぐりとか小石とか集めるよね〜w。捨てる時期が分からなくて困ったわw。お兄ちゃんはWiiにハマりすぎちゃったみたい?最初はそうなるよね〜 中毒性高いからね。ママもお疲れ様。
実家での充電、楽しめてよかったですね♡
ふりかけご飯にハマるあっちゅんがツボっす😆カワユス♡
2014.01.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

いや、実はこれ、どんぐりではないのですよ…(^◇^;)
http://foolincha.blog36.fc2.com/blog-date-20140103.html
ちなみにどんぐりはいつも、熱湯茹でか冷凍した後で保管させてますー(って別に保管なぞしてほしくないんだけど)
発酵……想像するだに恐ろしい。。。
2014.01.19
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

上の怪人さんへのコメントに書いたんだけど、実はどんぐりじゃないんだけどね(^◇^;)
そうそう、捨てる時期を逸した小石やどんぐり…家のあちこちにありますわ( ̄▽ ̄)
wiiやゲーム、ハマるとそれが第一優先になるのが許せない!外遊びやお友達の方が大事だとわかって欲しいが難しいですよね。。。
ふりかけ、ご飯はもちろん、パンもふりかけチーズトーストの次男坊っすw
2014.01.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1997-3dd90d99