久々のズーラシアンブラス!


.11 2014 ズーラシアンブラス comment(4) trackback(0)

今日は2年以上ぶりに、ズーラシアンブラスのコンサートに行ってきた



…ってこれは以前買ったパンフレットだけど。
今日はあっちゅん連れでバタバタしてたので写真ほとんどナシ。

今まで行ったズーラシアンブラスのコンサートの様子◼︎



今回はKとRくんが一緒で兄さん大喜び
母から一番遠い席に座ってたので反応はあまり見れなかったが、後で聞いたらとっても楽しかった!との事



一方、ズーラシアンブラス初体験のあっちゅんは…前半は釘付け!
後半はちょっと飽き気味だったけどね



でもグズったりギャーギャー言ったりはなしで、結構楽しんでいたと思う。

あっちゅん、何もわからず行ったので、最初に動物達が出てきて賑やかに演奏が始まった時の反応が「」って感じで可愛いかった~

ピアノ弾いてたウサギとサックス四重奏のキツネが気にいった模様

舞台をみて、ちゅちゅね!(キツネ)いっぱーい!、うしゃじ!(ウサギ)でてちたー!、たいおん!(ライオン)プップーちてる!と喜んでいた。

終わった後の恒例、出演者達がサービスで出てきたのに出くわしたあっちゅんだけど、ビビって後ずさり
今回は演奏者達は一瞬で引っ込んでしまったので、ちゅー兄はじめ、他の皆さんは揃ってトイレでいなかったので会えず。残念。


いやー、久々だったけど、生の演奏はやっぱり良いね!

しばらく遠ざかってたけどあっちゅんも行けるようになってきたし、またちょくちょく行きたいな


Kママ、チケットありがとう!!!










            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            





iPhoneから送信

怪人
これ、遠目には可愛いかもだけど、近くで見ると怖いだろうなあ~特にあっちゅんくらいの歳の子はビビると思う。
12歳でもジョーイは絶対近寄らないね。
2014.01.12
Q
わ〜 このコンサート素敵!動物が演奏してて子供も興味持ちやすいし、すごくいいですねえ☆ 今だにようつべで ゆうがたクインテットを見てるマイキーも絶対好きだろうなw。 子供が小さい時は泣き声が気になって、野外ロックコンサートばっかり連れてってたけど(イジメ?)、こういうのがあったらよかったわ〜。イカすね、ズーラシア♡
2014.01.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

うはは、ジョーイくん、黄色のドレスのウサギでもダメかしら?^^
ちなみに、遠目にも可愛くはないですw
そういえば小1男子達は、ピアノ弾くウサギの手が人間の手と同じだ(他の動物たちはみんな白い手袋してた)、アレは絶対に人間が中に入ってるに違いない、と盛り上がっておりましたw
2014.01.14
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

おおお、クインテッド!懐かしい!アレはいい番組だった!
1曲収録するのに何ヶ月もかかるとか聞いたことあります(真偽の程はわからないけど)
そうそう、子どもの声とかね…
ズーラシアンブラスのは、常にあちこちから赤ちゃんの泣き声聞こえてますw
結構あちこちでコンサートやってるから、もし帰国の際に近場でやってたら是非!
2014.01.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/1998-7d96dd30