画力対決


.13 2014 その他 comment(4) trackback(0)

お題はペンギン

参加者は、我が家の家族全員。











さて、どれが誰の作品でしょう?


ちなみに…対決の勝者はダントツで一番下の作品かと思いマス











            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            





iPhoneから送信

Q
1: 黒ペン ちゅー兄ちゃん
2: 青ペン ふうりんさん
3: 波ペン あっちゅん
4: お色気ペン 旦那様
これかなり自身あるんですけどw。やっぱりこれが描けるのは旦那様でしょ?
いいわ〜 楽しい企画だわ☆

2014.01.14
takizaki
ぷぷぷっ。

確かに最後のがダントツだ!

で、上のQさんの予想に同意!さあ、正解は!?

↓ズーラシアンズなつかしいねぇ。
 ウチはもう、ぴかりん忘却の彼方だろうな(^^;
 空手もすごいね!ウチはオレンジ帯(こちらの道場では白の次)で停滞気味だよ~。チョホホ。
2014.01.14
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ズバリ、大正解!!!!
さすがっ(?)w

ウチのダンナの絵心、かーなーりヤバイw
2014.01.14
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

正解よ!!!

最初、ちゅー兄ので噴き出し、とーちゃんので爆笑。
でも…なにげに自分のも微妙すぎてわらった。私、もっと絵心あったハズなのに…^^;

ズーラシアンブラス、ちゅー兄もすっかり忘れてたよ。
あんなに行ったのに、「どんなんだっけ?」とか行く前にほざいてた(-_-)

空手、ウチも今はまだ白帯の次(ウチは黄色)だよ。今回は帯色は変わらずの昇級。
春に受かればオレンジ帯になれるのよ。がんばってほしいもんだ。
2014.01.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2000-09d7a5a9