兄ちゃんお料理DAY


.19 2014 兄日々録 comment(4) trackback(0)

朝、



ガチャガチャぐるぐる、



弟におもてなし。



夕飯は、



こねこね、



ぺったん、



リアルお料理



弟も完食!の、



美味しい美味しいハンバーグが出来ましたとさ










            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            





iPhoneから送信

怪人
うおおおお~ちゅー兄お手伝いエライなあ!
ウチのチビは手伝ってくれない(涙)
卵割れなかったころは「割りたい」ってやりたがって、あとで母がカラを取るのが大変だったのに、出来るようになるとやらないんだよな。
2014.01.20
ムラカミ
美味しそう!
やっぱり自分で作ると食いつきが違うよねー。
男子も女子も生きるために必要な最低限の家事はびっしり仕込まないとな…親が大変だけどね、とほほ。
2014.01.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

いやいやウチもめちゃくちゃ久しぶりのお手伝いでっせ。
そしてまさにそのとーり、チビの頃は張り切ってお手伝いしてくれたのに、最近じゃ言われて頼まれて(しまいにゃ叱られて)じゃないとお手伝いなんてしませぬ。
そのくせこっちが大忙しだったり(手伝わせると余計時間かかる)、何も手伝うことない時に限って「手伝いたい」とか気まぐれで言いやがるんですわ。やれやれ。
2014.01.20
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

美味しかった!
そうそう、自分で作ると…なんだけど、ヤツはサザエさんに夢中でどこまで味わって食べたんだか(-_-)
(基本的にご飯中にTVはつけないんだけど、日曜日のサザエさんだけは特別許可)
最低限の家事、基本だよね、うん。
でもって、ほんと、親が面倒だよね…自分でやったほうが早いし、ストレスも少ないし^^;
2014.01.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2001-d915924f