あっちゅん小劇場


.20 2014 弟日々録 comment(6) trackback(0)


「それイイね~どうしたの~?」

『にーに、ちゅとぅった、めだね~』(=にーにが作ったメガネ~)

『双眼鏡だけど

『そー…○△※☆???だって!めだね じゃないって!』



そして首からにーにお手製双眼鏡をかけたまま唐突に、

『あちゅ、いってちまーしゅ』

「どちらへ?」

『パンとーじょー!』

「パン工場、どこにあるの?」

『とと!』(…部屋の隅を指す)

「そこパン工場だったのか。いってらっしゃ~い」





『パン、たてちたよ~』(=買ってきたよ~)

と言って、トミカのミニカーを渡される。



そんな、双眼鏡からの流れ。昨夜の平和なヒトコマ。癒される母。(オチなし)



そういや昨日、夜中の3時頃に寝言で"どんぐりころころ"を何回も何回も歌ってたっけな…










トゥデイズニャンズふう











            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            




iPhoneから送信

怪人
いやもう、読んでるだけできゅんきゅん来ますな。
ふうさん、寝てるのか。ドジョウすくい踊ってるのかと思った。
2014.01.20
ムラカミ
ドジョウすくいて!
ぷぷぷ、そう言われるとそうとしか思えなくなってくる…と他人様のコメントに勝手に便乗。
あっちゅんの寝言どんぐりころころ可愛いなあ。
癒やされるねえ、たまらんねえ。
2014.01.21
ふうりんちゃ
>怪人さん

ただの親ばか日記、きゅんきゅんしていただいて恐縮デス^^;
ふうさん、こうして手を伸ばして寝るの、お得意ポーズ。ドジョウすくいwww
2014.01.21
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

可愛いんだけどね、可愛いんだけど…寝不足ですわ^^;
長男に蹴られておこされ、布団をかけなおし、次男坊に蹴られておこされ、更に歌われ……
癒されなきゃやってられんw
2014.01.21
Q
うわ〜もうたまらん。
あっちゅんカワユすぎ!どんぐりコロコロ聞きたい!
この癒され度マックスな時期を味わい尽くしてね♡
ああん、猫のふうさんまでもが癒し攻撃だし、
今日はとことん骨抜きにさせられましたよ〜ご馳走さま☆
2014.01.21
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

なんと、ウチの癒し大王のどんぐりころころが聞きたいですとな?
ふふふふふ、ありまっせ、お客さん( ̄▽ ̄)
http://foolincha.blog36.fc2.com/blog-entry-1955.html
まいどあり〜(≧∇≦)www
2014.01.21

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2004-d3ee1ed8