兄ちゃんとデート


.26 2014 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日はちゅー兄と2人で、



映画へ♪

電車に乗り、お昼も2人で食べ、ちょっとお買い物して映画鑑賞……デートだね、こりゃ



映画は沖縄の美ら海水族館が舞台の、子ども向けの小作品。

途中でクイズがいくつもあったり、ジンベエザメやマンタの悠然と泳ぐ姿が大画面で見られたりと、なかなか面白かった

いつか本物の美ら海水族館に連れてってやりたいなあ。
父母は10年くらい前に行ったことあり。今でもジンベエザメとマンタがいるあの大水槽を観た感動は覚えている。



映画のあとは、



この映画のキャンペーンイベントの工作に参加。

出来上がったモノは、とーちゃんとお留守してるあっちゅんのお土産に



じゃじゃ~ん



フツーに、当たり前のようにずっと被ってた


そんなあっちゅん、午前中は微熱くんだったけど午後からは36度台をキープ!
このまま上がらないといいな。

…と書いてるそばで今、とーちゃんが測ったら37.4…
超が付くほど元気だけど。。。






オマケ。

お買い物中、思わず買ってしまったモノ。



猫コースター。かわゆー
焼酎ロック用ざんす( ̄▽ ̄)










トゥデイズニャンズふう&りん&茶太郎











            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            




iPhoneから送信

怪人
家の中に意味不明の生物が生息しているんですよね。
解ります。
2014.01.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

意味不明の生物や、謎の仮装や、わけのわからないファッションが横行してます。
解っていただけて光栄っすw
2014.01.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2008-15748f61