あっちゅん2歳3ヶ月


.24 2014 成長記録(弟) comment(8) trackback(0)

って、昨日だけど。あっちゅん、2歳3ヶ月



すくすくと成長中のあっちゅん。

ま、2歳になった時の記録からいろんなことが少しずつ上手になってるって感じで、特筆すべきことはそんなにないのだけど。

(え?下の子だからって記録が手抜き過ぎる?)



ますますおしゃべりは上手に。

ますます兄の真似っこするように。

ますます本が大好きで、

ますます歌が大大大好き。

ますます"じぶんで!"が増えて、

…でも"魔の2歳児"っぷりは最近は少し控えめになったかな?
(機嫌悪いとどーしよーもないが)



ま、、、ひと言で言っちゃうと、現在も引き続き、"可愛い盛り"、最高潮ざんす



今週配られた身体測定結果。丁度、兄のも来たので一緒に。



そんなすくすく元気なあっちゅんだけど…

年末からいまだ続く鼻水に、ここのところ続いていた微熱。
37.0から37.7くらいを行ったり来たり。

でも本人は至って元気で普通なので、保育園には通ってたのだが…
それがついに今日の午後、38度で鼻水も酷いので早めにお迎えを、の電話が会社に。
(でも本人は元気に遊んでいたらしい)

帰ってきたあとも全然元気だけど


どうか、土日ゆっくりして悪化しませんように





オマケ。今日の連絡帳。



食用パンダ…











トゥデイズニャンズりん









            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            




iPhoneから送信

怪人
最初の写真、ビーナスの誕生みたいよ!
食用パンダ、どっかの団体から抗議が来ませんように。
2014.01.25
Q
タコスっぽいあっちゅん カワイイ〜♡
鼻水とお熱が早くよくなりますように✨
いやしかし なぜパンダw?おにぎりカラーだからかな?
りんちゃん、美猫ですね〜 超キリリ顔💕ちょっと東山紀之入ってる?
2014.01.25
みかん箱
あっちゅん、お熱があっても元気ですごいですが、お大事に〜。
食用パンダって結構衝撃…あっちゅん、美味しいの?

2014.01.25
ムラカミ
あっちゅんが2歳3ヶ月!早いわあ。
やっぱりさ、どうしてもさ、下の子の成長記録って曖昧になってしまうわよね…。
私なんか娘が2歳3ヶ月頃のことなんかもう忘却の彼方よ。
でも我々はまだブログやってるから一応振り替えれるね、偉いわ、自分で言うなって?えへ。
2014.01.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

IKEAの揺り椅子ひっくり返して入ってマスw
WHOのシンボルですしね…( ̄▽ ̄)
2014.01.25
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うはは、タコスwww
これ、IKEAの揺り椅子?みたいな遊具ひっくり返して入ってます。
パンダ…次男坊の思考は謎デスわ( ̄▽ ̄)
ヒガシ?!わはは!でもりんは、人間だったら超美人だろーなって顔です♡
2014.01.25
ふうりんちゃ
>みかん箱さん

38度くらいじゃ子どもってたいてい元気ですよ!(^◇^;)
外遊びやお出掛けは憚られるし、でも本人元気だし…で困るパターンよ。
明日もあっちゅんはひきこもりだな………元気だけど(-_-)
2014.01.25
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ほんとにね、ブログ様々!
自分のブログ検索して成長を振り返ること、しょっちゅうあるわ( ̄▽ ̄)
でもね、下の子はね…もうしょうがないよね(^◇^;)
ま、だいたいのことは書いてあるから許せ!という感じでw
2014.01.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2010-1794d5a1