一緒に座りたいブーム


.30 2014 弟日々録 comment(4) trackback(0)


とある日はゾウさん。



とある日はアンパンマン。



とある日はパンダ。



とある日はウサギさん。



また、とある日、ゾウさん。



…別に、食べさせる真似するだとかはしないし何をするでもないのだけど、



ただ一緒に座りたいらしい










トゥデイズニャンズりん










            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            





iPhoneから送信

ムラカミ
かーわーいーいー!
おんなじ場所ってのもポイントね。そこがいいんだね。
たまらんわあ。
2014.01.31
takizaki
このゾウさんは、アメちゃん?クモちゃん?
ちゅー兄が可愛がってたゾウだよね。

なんだろね、一緒にいると安心するのかなあ?
食べさせる真似しないのは、親的には助かるね(^^
2014.01.31
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうそう、同じ場所w
でもなんかこう、女子と違って"お世話したい"とかそういう感じじゃないのよね。
ただただ横に置いてみたいだけらしい^^;
2014.01.31
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

おお、アメ・クモ、よく覚えててくれたね♡
でも実はこれは違うのよ、これはね、絵本「ぐるんぱのようちえん」のぐるんぱなのよ。
これも兄のお下がりなんだけどね。

食べさせる真似どころか、隣に置いて満足したら、5秒くらいで存在忘れてる感じだよ^^;
食事中もいっさい気にかけてない…(間違いなく忘れてる)
2014.01.31

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2014-70b49ee3