日曜日のこと


.04 2014 公園 comment(4) trackback(0)

今日はなんと雪!…既にもうやんでてほとんど積もってもいないけどね。
兄さん、残念がってマシタ( ̄▽ ̄)



-----



iPhoneで、だけど、しかも特にたいした出来事もないんだけど、写真撮ってたので日曜日の日記をばー

この日はちゅー兄さんのたっての希望で、ポケモンのトレッタというゲームをやりに2駅先のショッピングモールまで。



前日に空手のイベント頑張ったご褒美で3ゲーム

付き添いのこの方もアレコレ忙しそう。



アンパンマン号乗車。



兄に「一緒に乗ってやれ」と言ったのにプライドが許さず拒否…
誰も見てないっつーの。めんどくせえお年頃だぜー

せっかく来たからちっこいの何かひとつだけ買ってやることに。



300円くらいのポケモンの人形を選ぶヒトたち。



この日、行きはとーちゃんに車で連れてきて貰ったのだが、とーちゃんはそのまま行きつけの床屋(母実家近く)へ。
なので帰りは電車なんだけど、電車に乗る前に…ちょっとだけ歩いて、公園へ。



その名も「電車のみえる公園」



この日はあたたかで、上着なしでも全然ヘーキ。…といっても半袖はあり得ないケド。













ひとしきり遊んで駅に戻る。



ハラヘリの子ども達にコンビニでパン等買って外でもぐもぐ。



昼食&オヤツのようなビミョーな時間にビミョーな食事。



そして電車に乗って地元駅に着き、また別の公園にちょこっと寄ったりしてるうちにあっちゅんは

遊び足りない兄さんを「マンション下の公園でなわとびとかやれば?」と説得してとりあえず家方面へ。

そしたら下の公園にはYちゃんがいて、しかもなわとびやってて兄さん大喜び



…とまあ、そんなのどかな日曜日でしたとサ。ちゃんちゃん。











トゥデイズニャンズ茶太郎












            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            





iPhoneから送信

怪人
ウチはジョーイが未だにこういうアンパンマン的な乗り物に乗りたがる・・・目立ちすぎるわ。
電車が見えるというより、めっちゃ近くに走ってますやん。これって京浜線??
ちゅー兄半袖で元気だねえ~
2014.02.04
ムラカミ
あはは、うちの息子はまだ妹と一緒だったら乗るな、こういうアンパンマン的なのでも。

最近あったかかったけど昨日からやっぱり超さむーい!
雪はこちらもチラッと降ったけどすぐやんだわ。
半袖兄さん、このまま冬のりきっちゃう!?
2014.02.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

うはは、たしかにジョーイくんの大きさでは目立ちそうだw
電車、公園沿いの道路沿いに線路があって、京浜線ではなくて東武線ッス。
2014.02.05
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

1年生くらいだったらまだまだ乗るよねえ。なんか変なところプライド高いのよね…

こちらも今日は初の氷点下、雪の昨日より冷え込んで風もびゅーびゅーで寒いっ
がもちろん兄さんは半袖。さすがに長袖のパーカー羽織ってったようだけど。(ダウンは拒否)
こないだ何故か気まぐれに長袖着ようとしてたけど(別に冷え込んでもないあたたかめの日)、思わず「なんのためにあんだけバトったんだ!泣いてまで半袖じゃなきゃイヤだと言ってたくせに…ここまで来たら半袖通せっ」と言ってしまった^^;
2014.02.05

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2018-27a7f78a