ストレッチ


.05 2014 兄弟日々録 comment(8) trackback(0)

空手や太鼓の前にやってるストレッチ体操の一部を、最近寝る前にベッドの上でやってる兄さん。



…といってもほとんどおふざけ状態でだけど。

そしてそれを真似するあっちゅん。



『しゅとでっち、やるよ!』と、自分から誘う日もあり、あっちゅんもお気に入りの時間。









『でちない~



ストレッチ…?

『あちゅもトンネルやるー!』
※父の足



低っ



ところで、あっちゅんのこの…



ただでさえちっこい身体が更にコンパクトになってる姿とか、



一生懸命やってるんだけど、頭のてっぺん触るくらいが精一杯のノビとか、、、


た、たまらん

ちゅー兄もツボなようで、『みてみて、あっちゅん、かわいーと母と2人、毎晩メロメロしてるのでありマシタ。











トゥデイズニャンズふう&茶太郎












            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            





iPhoneから送信

怪人
これは萌えるわ~~~
ボール状に丸まったあっちゅんを両手でこねくり回したいwww
それにしても、子供は体柔らかいねえ。
ワタシなんて、90度開脚も危ういよ・・・
2014.02.06
みかん箱
可愛い♡♡♡
小さい子あっちゅんがさらに小さく〜。可愛い♡しつこくてスミマセン。

可愛いし、とっても良い習慣ですね〜
私の体はガッチガチ…お兄ちゃんとあっちゅん見習いたいと思いますf^_^;)
2014.02.06
Q
ぐはっ!もうかわゆ過ぎて鼻血でそうよ…
バランス崩してごろーんってなったりね♡
想像してニヤニヤしてる私は実に危ない女ですw。
寝る前ストレッチいいですね〜。うちらもやろうかな。
2014.02.06
ムラカミ
わーかーるー!!
チビがしゃがんで二頭身くらいになってたり、手が頭の上くらいでいっぱいいっぱいになってたり…もう!もう!もうたまらん!
うちもストレッチ習慣にさせたいわあ。
息子、小さい頃から身体がかたくて、背中も手だと自分で洗えないのよね…。
娘は普通の小さい子並みにやわらかいんだけど、なんでかしらね。
2014.02.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

ワタシ、丸まった次男坊をそのまま持ち上げてみましたwこねくり回すのもいいな。
90度開脚危ういの、同じく。(-_-)
2014.02.06
ふうりんちゃ
>みかん箱さん

ありがとう♡
ワタシもガチガチですヨ。
このまま習慣として根付くといいけど…飽きっぽいからな^^;
2014.02.06
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そうそう、バランス崩してごろーん…というか、最初からまったくバランス取れてないw
いやいや、わたくしもよく他所サマのブログで想像萌えしょっちゅうしてますわwww
寝る前ストレッチ、本気でやったらすごくいいと思う!
ウチはかなりおふざけモードでテキトーだから、効果はビミョー^^;
2014.02.06
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうなのよそうなのよ、たまらんでしょ〜〜!
チビっこの体操とか踊りとかね、やばいよね。
ウチもアニキは子どものくせに結構体固いのよ。
空手でもさ、子どもでも固い子と柔らかい子いるよ。体質とかなのかなあ。
大きい子や大人は、やっぱり上級者のヒトは柔らかい人多いんだよね。
でも、さすがまだ子どもだからさ、おふざけしながらでも毎晩ストレッチやるようになってから目に見えて柔らかくなってきた感じだよ、息子。
ムラカミ家でも是非!
2014.02.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2019-5e8be806