やきにく会


.11 2014 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)
本日は建国記念日でお休み



兄さんは極寒の中、町内イベントに参加。
(詳細はまた後日)

午前中のうちに家に帰って、あっちゅんは昼寝。
兄さんは風呂掃除やら宿題やら。

そして午後は、またも…



ポケモンのゲームをやりに。



こちらもまたアンパンマン号乗車。



そんで買い物して帰ってきて…


(兄さん制作ポスター)

今朝のイベントで頑張った兄さんへ、最近ずーっと食べたい食べたいと言っていた焼肉を



↑ホットプレートに肉を乗せる係。





美味しく頂きマシター


でも…おうち焼肉は手軽で安上がりでいいけど家が臭くなるのが難だ…(-_-)












トゥデイズニャンズ茶太郎












            

わたくしの友達のお子がモデルオーディションで頑張り中!
どうか応援よろしくお願いします

↓クリックで投票ページに移動します。

1日1票、投票していただけると嬉しいッス!!!

            





iPhoneから送信

怪人
一度インド人のお宅に行ってから、日本人の住宅は無臭に近いと思うようになったワタシ。臭ってもせいぜい2日でしょう。気にせず焼肉ガンバなのじゃ。
あーなんか肉食べたくなってきた。牛食べたい。豚食べたい。またしゃぶしゃぶでもするか・・・
2014.02.11
ムラカミ
そう、おうち焼き肉とかおうちたこ焼きとかおうちお好み焼きとかは、ニオイがね…。
あと油のとびはね。
うち家を建てたらオープンキッチンの予定なんだけど、これがまたやっぱりニオイや油が気になるとの意見もあって…うーん悩ましいね。
2014.02.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

インド人のお宅…うん、なんなわかります。
電車とかで彼の国と思われる方々と遭遇すると、なかなかの体臭を感じたりすることが多々…(^◇^;)
アメリカに住んでれば肉三昧は簡単ですよね!
ウチは最近何となく魚やらサッパリもんが続いてたら長男が不満いっぱいでしたわ。。。
2014.02.12
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

おおお、憧れのオープンキッチン♡
…でもそーか、そういう悩みもあるのねえ。なるほど。
確かに油もんだといろいろと後が大変そうだね。
でもやはりそれを凌駕して憧れるオープンキッチン…♡
いいなあいいなあ
2014.02.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2026-41532b16