ミネソタからの贈り物~


.16 2014 その他 comment(2) trackback(0)
ブログ友達の怪人さんから嬉しい小包が届きマシタ



かっちょええお揃い服達(ダンナ様が中華系なのでチャイナ服のお下がりも♪)や、英語を習い始めた兄さんに英語のテキストなど!



プププ……かわええ

あっちゅんも着たがって、着たあとは脱ぎたがらずダボダボのまま走りまわっていた
(ちなみに以前もチャイナ服頂き、少し前までたまに引っ張りだしてはピッチピチのを着たりしていた)


怪人さん、素敵な贈り物をありがとうございました!!!













トゥデイズニャンズふう&りん











iPhoneから送信

怪人
あ、書き込めた!(数時間前はリンクが壊れててコメ欄が開かなかった・・・)
二人とも喜んで着てくれて嬉しい!
あっちゅんめっちゃ可愛いわあああ
ちゅー兄、美川か森かでFC2投票してみたら??
2014.02.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

おおお、何だったのでしょうかね?何もいじってないのだが…FC2の問題か…

兄ちゃんはダボダボ〜と言って照れながらも嬉しそうでしたし、あっちゅんは『コレあちゅの?コレあちゅの?』とそりゃあ大ハシャギでしたよん♪
ほんとはもっともっと写真たくさん撮ったのですが…見事なまでにオールぶっれぶれで、マトモな写真はアレしかなかった…orz
そして英語のテキストはさっそくやりはじめてました!
ほんとにほんとにありがとうございました〜〜〜

美川か森かw
面倒なお年頃の兄さん、写真撮っただけで嫌そうにしてたから、、、投票とかしたらグレそうだ…w
2014.02.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2031-ff240c18