ベストなライン


.18 2014 弟日々録 comment(6) trackback(0)

みかん(大大大好物)を食べるあっちゅん…



やっぱ、ほっぺのこの角度&このラインは最高だよね~



『…?』(とりあえず笑う)



この、口がチョンチョンと出てるラインもいいね~



『…???』(よくわからないけど笑う)



ぷくぷくだった兄ちゃんはいつのまにやらシュッとしてしまったので、あっちゅんで心置きなく満喫しとかにゃ。









トゥデイズニャンズりん&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
そう!この曲線が最高なのよね!
よくこの角度で息子のスケッチをしてたわ。
そして寝る前にこねくり回して一日の疲れを取らせてもらってたけど、最近は次男がワタシの二の腕を揉み倒すので因果応報という言葉の意味を悟っております・・・
2014.02.19
Q
ぎゃわいい〜(≧∇≦)
プクプクほっぺ最高!
取りあえず笑っとくあっちゅんもカワイイ〜♡
可愛さ満タンのこの時期を是非楽しんでねー♪
↓そしてリサイタルは永久保存!
あっちゅんが大きくなったら彼女と見たらイイね👍
2014.02.19
ムラカミ
うんうん、ほっぺの曲線、くちびるのチョンチョン…最高だよね!
絵にも描きやすいんだな。
このアングルは大正義だな!!
2014.02.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぎゃはは、いいじゃないですか〜
ジャック先輩くらいの歳になってもそれでスキンシップがはかれると思えば!w
スケッチする気持ちわかるなあ。このライン、描くの気持ち良さそ〜www
2014.02.19
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

プクプクサイコープクプクイチバン!
可愛さ満タン、いいフレーズ♪まさしく満タンだ〜
ぶふふ、あっちゅんが大きくなったら…彼女といわず結婚式で流してやりたいwww
2014.02.19
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ムラカミイラストでも見かける角度よね!w
モ子っちのぷっくり具合がいつもたまらん〜
うんうん、世界的大正義!!!
2014.02.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2032-f0acac75