ホワイトデー


.14 2014 兄日々録 comment(6) trackback(0)

本日はホワイトデー。

ちゅー兄さん、バレンタインにチョコを頂いた意中(?)のかわゆい女の子へ、無事母が選んだお返しを渡してきた


(暗くてホラーちっく…)

最近何かマナーの悪いことなどをすると、「そんなことしてると女子に嫌われて、来年からチョコがもらえなくなるよ!」という脅し文句が効力を発揮中の兄さん。

お返しもしっかりしてポイント稼いどかないとネ



もちろん、友チョコを頂いたお馴染みのお嬢様達にも



今後も末長くよろしくね~♪笑





…あれ?とーちゃんからは?(-_-)





ところで!

先月までずっとバナーを貼って応援していた柳沼陸くんの、モデルオーディションの投票結果が!!!

じゃじゃーん



見事当選!!!!
(詳細はコチラ)

すごーい!やったー!嬉しーーーー!

前にも書いたけど、外見だけでなく中身も超ナイスガイなので、本当に嬉しい!

バナーから投票にご協力頂いた皆様、心よりどうもありがとうございました♡









トゥデイズニャンズふう






iPhoneから送信

怪人
最初の写真、ホントにホラーだわ。
ぺろぺろチョコ、懐かしい!
柳沼くん当選おめでとう!
2014.03.15
ムラカミ
バレンタインデーやホワイトデー、大変だなーと思うけど、楽しんでる姿はいいもんだよね。
チョコが脅しになる…ちゅー兄オトナだなあ。
うちもそのうち気にするようになるのかしらん。

柳沼陸くん入賞おめでとう!
いやー、本当にハンサム&ナイスガイって感じなお子さんだ。
将来が楽しみだねー!
2014.03.15
Q
そっか、もうホワイトデーだったのね。
(ふうりんさん、お疲れ様〜)
ちゅー兄ちゃんは照れてるみたいw
もうチョコを気にするのか〜最近の子は進んでるなぁ。
パパさんからちゃんと貰ったかしら?気になるところだわ…

柳沼くん、やったね!おめでとう〜!!
将来はジュノンボーイだね♡
2014.03.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

フラッシュナシで撮ったのに何故か光が…ほんとにホラー?!
2014.03.17
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

オトナ…かな?「女子に嫌われるよっ」だと「別にいいもん」で終わるw
そこに、「チョコもらえないよっ」が加わると危機感を持つwww…オトナか?!
リク、ほーーーんと、こんな子に育ってくれたら…と思う理想の子!
2014.03.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

よくぞおわかりで!兄さん照れまくりでこんな写真撮るのも一苦労でしたわ…^^;
パパさん?いーえ、何もありませんですよ(-_-)つーか…そういや兄さんにもあげたんだが…
ジュノンボーイ!!!!イイ!!!!
2014.03.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2058-292552b6