引換の笑顔


.02 2014 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)










少し前…何だったかすっかり忘れたけど、ちゅー兄に何だかをやって欲しいと言われ。
じゃあ、笑った顔で写真撮らせてくれたらね、と交換条件を付けて撮った写真

最近はハニカミ写真ですらなかなか撮れないので貴重な作り笑顔…

あっちゅんは意味もわからずニッコニコ♪





       





ところで兄ちゃん、今日からまた土曜日まで不在なり。

明日から1泊でじーちゃん&ばーちゃんがちゅー兄をスキーに連れてってくれるそうで♪
今日から母実家に前泊・明日は宿泊・明後日スキー後に母実家もう1泊で土曜日まで。


実は宅配便で送ったスノーキャンプの荷物がまだ戻ってきてないのだがね…
臭そう…
今回はウェア等はY家のSちゃんのをお借りして。

かなり上達したと思われるキャンプから帰ってきてまだ3日。
また更に上手に楽しく滑れるといいね!



………雨予報だけど





        





今朝の通勤路からの眺め!
(保育園から駅への途中)



自転車から降りずに撮ったので橋の柵が写ってしまってるけど…



今週末まで持ちますように!










トゥデイズニャンズ茶太郎






iPhoneから送信

怪人
いやあ~いい笑顔です。

桜~!!桜を見ると酒が飲みたくなるのは日本人のDNAね。(親のDNAかも。)
2014.04.03
Q
桜〜!さくら〜!!サクラ〜!!!
綺麗だわぁ💕 この神々しさがたまらんとです♡
見せてくれてありがとう!
最後の兄さんニッコリ、あっちゅんアハハ〜😄の写真、最高!!!
これは永久保存〜✨
2014.04.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

そのDNA、あたくしにも流れてますっ!もしかして生き別れた姉妹か?!w
今日明日の雨で散らないといいんだけどな…
2014.04.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

永久保存!の写真、撮れるのは一眼レフではなくiPhoneばかり…(^◇^;)

桜、喜んで頂けて載せたかいあった!w
ここは川沿いにずーーーーっと桜が続いてて、しかも川に向かって枝が垂れているのですごーーーくキレイなんすよ♡
かなりの名所です!(あたくし内の統計で)
2014.04.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2059-2bc682cc