本日のそれぞれ


.16 2014 習い事 comment(2) trackback(0)


兄ちゃんは昨日に引き続き、今日も太鼓の出番!

とーちゃんが撮ったビデオを見たら、なかなかサマになっていたので編集できたらアップしたいと思いマス



一方、あっちゅんと母は今日もお留守番で、



下の公園でY家の皆様にずっと遊んでもらっていた♪

特にSちゃんがほぼ付きっ切りで面倒をみてくれて、Yパパにもたくさん遊んでもらい、更にお昼ご飯までお裾分けして頂いたりして、、、

母はずっとベンチに座って非常に楽チン

あーありがたや
本日もY家の皆様、いろいろとお世話になりました~!感謝!











トゥデイズニャンズ茶太郎







iPhoneから送信

Q
漢・ちゅー兄さんのはっぴ姿は、いつ見ても惚れ惚れするわ〜♡
日本の伝統文化って本当に格好いいよね。
そしてお留守番組もちゃーんと楽しんだみたいでよかったね♫
茶太郎さんのアゴにブフッwってなったわ(≧∇≦)
2014.03.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ありがと〜♡
ちゅー兄的にはお留守番組の、遊んでお昼食べて…のほうがうらやましかった模様www
茶さん、お得意寝姿♪
2014.03.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2061-71ed9356