太鼓演奏


.18 2014 習い事 comment(6) trackback(0)

日曜日の太鼓の出番、兄ちゃんが叩いてる様子。




途中アヤシイ箇所あるし、周りの大きい子達に比べると腰の入り方とか動きとかいろんな意味でまだまだなのだけど

それでもやはり上達した!



相変わらずの辛くて厳しい稽古に最近またモチベーション下がりまくりの兄さんなんだが、その頑張りはちゃんと成果として現れているよ


ちなみにコレ、区内の体育館にてと或るスポーツの大会が開かれていて、その余興での出演。
演奏してる場所は、なんと水を抜いたプールの中なんだそうな






トゥデイズニャンズ茶太郎




怪人
スゴイ!スゴイ!スゴイ~~!!
ちゅー兄カッコええ~~~!!
鳥肌立ちましたよ。
和太鼓の音ってエエなあ~
2014.03.19
ムラカミ
かっちょええ!
いやー、やっぱ太鼓イイね!
息子の小学校でも高学年がやってたり、将棋に行くと別の場所で太鼓の練習してたりするんだけど、この腹に響く音がすっごくイイんだよね〜。
そうそう、稽古。稽古って響きがまたイイわ。
空手も太鼓も稽古だよね。
ストイックで厳しそうだけど、そこがイイのよね〜。
ちゅー兄、がんばってて立派!
2014.03.19
Q
素敵〜♡ ちゅー兄ちゃん、超かっこいい!!!
太鼓の音は最高だね♫
やっぱり稽古は厳しいのね。でも頑張ったからこんなに格好よく叩けるんだよね。スゴイな〜。マジでカッコよすぎて惚れる\(//∇//)\
プールの中での演奏って、なかなか経験できるものじゃないよねw お疲れ様でした〜。
2014.03.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

あはは、どうもです〜
これは初心者用の曲なんで、もっと上級者の聞いたら感動で目頭が熱くなりますよ〜^^
うんうん、和太鼓の音、いいですよね。
2014.03.19
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうだね、"稽古"だよね。将棋は?やはり稽古か?
空手はね、ストイックな中にも笑いや楽しさもあるんだけどさー、太鼓の方は…ほんっとに厳しい先生でね^^;
楽しく太鼓やりたい人は他に行ってくれってな人なもんで…ちっちゃい子にゃあキツイわなあ。
太鼓の音ってなんだろうね、日本人のDNAに刻まれてる的な安心感?あるよね。
2014.03.19
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

たしかにプールの中でって、ナイ!w
いや〜周りにもっとカコイイお兄さんお姉さんいるので見比べるとアレなんだけど(それこそホレボレするよ!)…
それでもね、ヘロヘロだった初期の頃に比べたらだいぶ良くなってきたのよ〜
太鼓の音ってほんといいよね!
2014.03.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2064-3c9ff313