アート…?


.23 2014 弟日々録 comment(2) trackback(0)


ふと見たら、玄関にあっちゅんの作品(?)




あっちゅん、昨日のブログには昼寝もせずに遊んでると書いたけど、夕方に力尽きて

で、一度起こしたんだが自らまだ寝るーと言って、夕飯も食べずにそのまま朝までグッスリ。

そして何の症状もなく元気なんだけど……何故か食欲がまったくナシ。

水分はやたら摂ってるんだが朝ごはんも食べずに、また午前中はリビングで寝てしまった。。。

昨日のお昼から食欲減退してておにぎりひと口かふた口しか食べず、それ以降固形物一切口にしてないな…



と、ここまで書いて下書き保存しといたら、

夕方前に、下痢1回そしてバナナ1本食べた~…一進一退?!


頑張れあっちゅん!









トゥデイズニャンズふう&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
ブーツのトーテムポール!!
すばらしい!これは芸術ですよ!
何気なくやってるけど、コレ結構バランスとるのが難しいよ。
そして、「見て見て~」って言ってこず、さりげなくやってるあたり、孤高の芸術家の正しい姿です。

早くよくなるよう念を送ります!
2014.03.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぎゃははwそうか、孤高の芸術家w
でもたしかによくバランスとったなーとおもいましたワ。
念、届いた模様!感謝!w
2014.03.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2068-52130c2a