本日のそれぞれ


.23 2014 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


兄ちゃんと母は映画を観に。



観たのは、ドラえもんの映画「新・のび太の大魔境」
これ、母が子どもの頃やってた映画のリメイク。
懐かしさもあってなかなか面白かった~
途中、母子揃ってウルウル…揃って洟をすすってしまった。

兄ちゃんもすっごく面白かったとのこと



そしてお留守番あっちゅんは、


(トンネル!だそーな)

昨夜から食欲もすっかり戻って絶好調!

下痢はしてるんだけど、出たのは昨日1回と今日も1回のみ。


もう大丈夫かな…?


夕方少しだけ外遊び。







3連休、あっという間に終わってしまったな~



兄ちゃん、明日は修了式。

母は明日からしばらくまたお弁当作りだ……










トゥデイズニャンズりん








iPhoneから送信

怪人
ちゅー兄、ウチの次男と同じで、カメラを向けるとふてくされるお年頃?
ドラえもんって息が長いキャラクターだよねえ。
のび太とかしずかちゃんとか、もう50歳すぎてるよね??
2014.03.24
Q
ドラえもんの映画は王道ですよね〜♡
私ものび太の恐竜を映画館で見たこと、まだ覚えてるよ〜。
コロコロコミックが読みたくなってきたわ。

あっちゅんも元気になったみたいでよかったですね。
この腹巻きすがたにいつもヤられちゃいますw カワユス♡
2014.03.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

ですです。
ふてくされる、逃げる、顔隠す、変顔、邪魔する……etc.etc.
…めんどくせえ。
藤子不二雄生誕80周年!て書いてありますたゼ。
2014.03.24
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

恐竜のヤツもたしかリメイクされてたような〜
懐かしいんだけど、ドラえもんの声が大山のぶよじゃないのと、絵が微妙に昔よりキラキラ系(?)なのが若干の違和感…^^;
ちなみにコロコロコミックはウチの兄ちゃんが今まさにお年頃で、毎月買ってくれとねだられてますワ。

ありがとう!すっかり元気!
腹巻き付きパジャマ、大人用も欲しい♪
2014.03.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2069-d54faf36