感染…?


.21 2014 弟日々録 comment(6) trackback(0)

春分の日の今日は、夜中の3時台にあっちゅん嘔吐でスタート…

ああ、やっぱり兄ちゃんのは感染性のだったか

…と、ドキドキしながら朝まで浅い眠りで過ごす。


が。


そのあとは1度も吐かず、熱ナシ下痢ナシ食欲アリで元気一杯。

…あの嘔吐は何だったんだ?!てな感じで

軽い感染…てことなのかしら。



でもって実は母も昨夜から気持ちが悪い…

嘔吐するほどではなく下痢もなく、ただただそこはかとなく胃腸がムカムカしてるだけなんだけど。



そんなわけで今日は、お出掛け予定を変更して1日お家でゆっくり。



↑ウチワを扇ぎあって遊ぶ。
(何が楽しいのかは謎だが、兄弟揃って好きな遊び)



『にゃんにゃん、どっちがいーい?』
(ホントに聞いてた)



イスのパイプにハマって出れなくなったヒト…



今日は朝からくだらない事でグズって母にカミナリを落とされた兄ちゃんが、妙に甲斐甲斐しくあっちゅんの相手をしてくれてるのであっちゅん益々絶好調
昼寝もしないでずっと遊んでいるヨ



とりあえず…とにかく元気でホッ。
…1回だけ嘔吐するなら"夜中に布団に"じゃないともっと良かったんだがな…










トゥデイズニャンズふう&りん






iPhoneから送信

Q
オゥノー!感染!?って思ったけど、
取り敢えず大事に至らなくてよかったです。
季節の変わり目は身体を壊しがちだから、
みなさんもお気をつけあれ〜。
ちびっ子が病気になるのは本当に可哀想だもんね。
そして布団被害を掃除するふうりんさんも。。。可哀想。
お疲れ様でした(-。-;
2014.03.21
怪人
椅子にはさまったあっちゅんに萌え萌え。
どうして子供って必ず布団に吐くのかしらね。
そして、どうしてゲロってあんなに粘っこくて洗いにくいのかしらね。
ふうりんさん一家全員お大事に。
2014.03.22
ムラカミ
ありー、大事にならなくてよかったけど、まだまだ皆さんお気をつけくだされ。
ふうりんさんも体調よくないのにお疲れさまでした。

↓お風呂任せられるのっていいよねー!
うちはさすがに異性だからしないけど…いいないいな、同性のきょうだいって素晴らしい、うらやましい。
んであるあるあるある、きょうだいゲンカの言いつけあい。
もう本当にうるさいし知らんし自分らでなんとかしてほすぃ〜。
2014.03.22
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ありがと〜気をつけます(>_<)
…そうそう、季節の変わり目はね…
あ、ちなみに、布団洗ったのはとーちゃんですwwwあはは( ̄▽ ̄)
2014.03.22
ふうりんちゃ
>怪人さん

イスね、ハマるべくしてハマってました。アホか、と(-_-)次男坊も確実にダンスィですわ。
ほんとにね…滅多に吐かない次男坊、吐く時は必ず布団な気がする…
しかもこないだ兄ちゃんが布団に吐いた時は液状だったのに今回はかなり粘着質でしたわ…(掃除したのとーちゃんだけどw)
2014.03.22
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

私はもうすっかり復活なんだが、次男坊が微妙…
ま、相変わらず体調崩すのは休日という親孝行者だけどw

そっか〜やはり異性だとアレか…
兄ちゃんの教科書にさ、お兄ちゃんが妹を洗ってあげる話があるんだよね。
ウチのはそれ見て洗ってやる気になったようで(^_^)
2014.03.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2070-04fb3fa8