桜のあとの宴~


.06 2014 来客 comment(4) trackback(0)

今日は近所の公園で"桜祭り"が。
満開はもう過ぎてしまったし、天気も微妙だったけどね…
桜祭りの様子はまた後日改めて。



で、その後は、



我が家で宴会~

子どもうじゃうじゃでかなりの人口密度だったけど…



いつもプライベートで遊ぶ時は兄の友達ばかりに囲まれてるあっちゅんが、今日は同じクラスのお友達が3人もいてすっごく嬉しそうだった!

チビ達でずっとくっ付いて遊んでたのが可愛いかったな~
(何故かチビズ、だんだん薄着に…)


さて、思いがけず楽しい日曜日となった兄さん、今日で春休みは終了~

ほんと盛りだくさんの春休みだったねえ。



明日からはいよいよ2年生。

心新たに張り切っていこう!










トゥデイズニャンズ茶太郎





iPhoneから送信

Q
大宴会楽しそう〜🎶
チビちゃん達は体温が高いから、すぐ汗かいて脱ぎ出すよねw
可愛い懐かしい〜♡
昨日の蕎麦屋deイタリアンといい、美味しい素敵な週末をお過ごしね〜💕
キックボクシング、楽しいよね。私も大好き。
ふうさんはさり気なく箱待ちw?
2014.04.06
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

人口密度高いし、オトナはアルコール入ってるしで熱気ムンムンでしたワーw
でもずっとwiiやってた長男達は涼しい顔だったけど(-_-)
キックボクシング、ほんと楽しい!ストレス発散!ほんとは週3くらいで通いたい〜^^
ふうさんは奥ゆかしいのでいつも箱は茶のモノですw
2014.04.07
怪人
一枚目の写真、子供の視線が写真右に集中・・・
そこにテレビがあるとオバチャンは推理する。
小さいこどもはどんどん脱げるからいいなあ。
オバチャンが脱いだら警察沙汰だわな・・・。
あっちゅんの太ももが若干スッキリしてムチムチ度が下がったのが残念・・・。ゴムの輪はどうなったのだ~~~(涙)
2014.04.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

ご明察www
右側のテレビでwiiやっとりますわ。
次男坊ね、顔が丸いからイメージ的にぽっちゃりだけど、実は体はスリムなんすよー
羨ましい…どこでも脱げる体になりたい…(え?)
2014.04.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2081-32949128