ネタなし


.18 2014 兄弟日々録 comment(8) trackback(0)






あっちゅん負傷&散髪前に撮って忘れてた写真発掘。



ああ、やっと金曜日~

明日の朝はあっちゅんが早起きしませんように!!!(心の底より)










トゥデイズニャンズふう






iPhoneから送信

怪人
ふうさんのはまり具合が、昨日食べた鶏の丸焼きがパッケージに入ってきたところにそっくりで笑いました。
http://4.bp.blogspot.com/-z7yJDk3A67I/TdU9VxMnJqI/AAAAAAAAFls/3kzdLppSjq8/s1600/_MG_3017.jpg
↑こんなヤツ。
2014.04.18
瀬津喩
Blogにコメントありがとうね❤

お休みの時はゆっくり6時半まで寝ていたい…
が!!
ハラペコ怪獣がお腹減ったぁ(>▽<)っと起こしに来るの。
しかも平日より早い時間に(怒)
今朝もAM5に叩き起され朝食作り&掃除洗濯。
ちなみに食後薬を飲むと部屋に戻って爆睡のチビ。
くそっ、絶対いつかグレてやる☆
2014.04.19
ムラカミ
か、怪人さんのおっさる鶏の丸焼きパッケージイン画像がドーンと出てきてびっくり&抱腹絶倒。
わははははは!
2014.04.19
Q
兄弟仲良し写真はほっこりするねぇ。
土曜日はゆっくり寝れたかしら?
あっちゅんは寝てる母の瞼をこじ開けたりする?
(これマイキーによくやられたけど、ホントに拷問💢)
ホントだ!ふうさんの脚がまさに鳥脚!w
2014.04.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

ぎゃははw
今日はもっとチキンっぽいの載せますわ♡
2014.04.19
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

うはー!
5時は厳しい!!!そりゃグレたくなりますわい(^◇^;)
ウチは早いといっても6時台。
休みの日は8時まで寝かせていただきたい…(-_-)

2014.04.19
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

まさしく!って感じの画像だわねw
そして今日はもっとチキンっぽいのを…www
2014.04.19
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

瞼こじあけーーー!!!!
すごい攻撃だそれはwww
今日は6時台に起きるといったけど、まだみんな寝てるからと無理矢理寝かし、7時に兄が起きたので次男坊もそこで起きだして2人でTVみたりごしょごしょやってた〜
ので、私は8時近くまでベッドでゴロゴロできました♡
2014.04.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2093-c20d6edf