走れ息子達!!!


.27 2014 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

今日は朝からY家の皆様と水族館へ!

…のハナシはまた後日で、

みんな歩いて遊んでそれなりに疲れて帰ってきたのだけれど、そのまま外遊びへ。

いや、外遊びというか、、、Yパパと共にまたもランニング大会!

マンション外周をみんなで何周も走ったり、兄ちゃんは50mダッシュを何本もやったり。

元気だねー

その中でも特に元気爆発だったのは…1日中はしゃいで車中で5分寝ただけの2歳児あっちゅん。

なんと約3周も走り、1周目はほぼ走り通したのだそうな
(1周約500m)



あ、ちなみに母は家で家事やってたので、ベランダから見たヨ



そうそう、そういえば。
ちゅー兄さんの小学校、運動会は例年9月なんだが、今年は諸事情により5月の開催。

で、今年度も兄さん、めでたくリレーの選手に選ばれたそうで

それに向けて……ではなくたまたまなんだけど、明日からYパパと毎朝走り込みをする予定
(正確には、少し前から毎朝走ってるYパパとSちゃん達に合流させてもらう感じで)



兄ちゃん、頑張れヨー!





オマケ。

元気爆発あっちゅんは…

午後8時過ぎにこうなりマシタ










トゥデイズニャンズりん&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
あっちゅんの寝姿が茶さんと重なる・・・ぎゃはは
2014.04.28
瀬津喩
ソファで丸くなって寝ている姿、なんてかわゆし❤
そうそう、子供って体力を使い果たすまで遊ばせると
コロッと落ちてくれますね(笑)
しかしよく走りましたねぇ!
2014.04.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

言われてみればたしかにwww
次男坊、結構ちぢこまって寝てること多いかも。
逆に茶は猫にあるまじきおっぴろげ気味で寝てますが^^;
2014.04.28
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

グズらずにコロっと落ちてくれるとホント楽ちん!
眠くて眠くてグズりに転ずると最悪。。。
どっちに転がるかドキドキな昼寝無しの休日の夜……笑
2014.04.28

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2104-c3834a19