愛機入院中…


.04 2014 母の日記 comment(4) trackback(0)


母実家滞在2日目~

現在、母の一眼レフはあれこれ不調を修理中につき、



今回の滞在中はじーちゃんのsony α-NEXを拝借。

ミラーレス一眼で扱いやすいので、



本日のお出かけ先では、



ちゅー兄に奪われまくり

ミラーレス機はやはり軽くて小さくて扱いやすいね~

愛機の後継機やミラーレス機やらいろいろ気になる(つか、ぶっちゃけすごく欲しい)カメラはあるんだが……

そんなmoneyは一体どこに?!…てことで、まだまだしばらくは愛機に頑張ってもらわないとな。

可愛いk-xくん、早く本調子になって帰っておいで~




iPhoneから送信

怪人
ダンナがウィルスやっつけてくれました。
昨日一日かかってた・・・怒られちゃった(涙)
そんなこんなやってた間にtakizakiさんとお茶されて、泡風呂ぶくぶく、アナ映画みて、カメラ修理に出されて、色々あったんですねー。
あっちゅんのシャツ見たらスイカ食いたくなってきた・・・
2014.05.04
かずひと
うちのカメラは今のところ好調ですが、
やっぱり小さいミラーレスも気になっています。
K-xがコンパクトとは言っても
やっぱりカメラ用の大きめバッグ持参になってしまいますし。
先日も都内にお出かけだったんですが、荷物を減らしたかったので泣く泣くカメラ持参はあきらめました。

ミラーレスとK-x2台持ちできればな・・・
と思いつつもやはり資金の壁が・・・。
2014.05.05
ふうりんちゃ
>怪人さん

おおっ良かった!旦那さん、お疲れさんでした…( ̄▽ ̄)
ええ、ええ、日々いろいろありまして…
ホント、ブログでも書いてなきゃ毎日記憶喪失ですわ多分…www
2014.05.05
ふうりんちゃ
>かずひとさん

我がk-xくんは、露出がおかしくなり、内部の汚れも酷く、電池のとこの蓋も浮いてて…という状態で、サポセンではやはり、かなりあちこちキてますね〜(^◇^;)的なこと言われました。酷使してるからなあ(^◇^;)
最新のk-50よりk-30が評判いいようなのでオークションやらAmazonでチェックしてますが、なかなか安くならず…
目先を変えてミラーレス!と思ったけど、いろいろ調べて、欲しい!と思ったのは富士フィルムのx-t1…更に高かった(^◇^;)
ああ、先立つものがあればなあ…(遠い目)
2014.05.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2110-759dee8e