端午の節句2014


.05 2014 行事・イベント comment(4) trackback(0)

今日は子どもの日!



先日、今年も同じ構図でパチリ

…残念ながら一眼レフがないのでiPhoneでだけど…



ちなみに一昨年、あっちゅん初節句は↓





去年↓






そして今年!



いやはや、成長成長



今日は買い物に出かけたついでに、子どもの日サービスでちょっと楽しいとこへ寄り道してきた。
と言ってもショボいとこだけど…(^◇^;)



また1年、健やかにすくすく成長しますように!










オマケ。



コレ、ちゅー兄が今のあっちゅんと同月齢の時の写真


最近あっちゅんがこのピングーのシャツを気に入ってよく着てるので、近い感じで撮ってみた



ちょっと違うけど…



やっぱり似てるかな?





iPhoneから送信

怪人
うををを~!
毎年バージョンアップしてますね!
これからも元気でたくましいナイスガイに成長してほしいものです。
2014.05.05
Q
二人ともすっごい大きくなったね♬
こうやって並べて見ると一目瞭然で素晴らしい!
金太郎さんもカワイイ〜。
やっぱり兄弟だね。そっくりでビックリした!
2014.05.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

中身もちゃんとしっかりバージョンアップしてると良いのだけど…(^◇^;)
"元気でたくましい"は、丈夫が取り柄の我が子らはバッチリだな!
2014.05.06
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そうそう、やはり同じ構図でみるとわかりやすい!
金太郎、可愛いよね♡
立派な兜よりも、コンパクトで可愛いやつ!と希望してうちの両親に買ってもらいマシタ(^_^)
2014.05.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2111-c13e0dfb