母の日


.11 2014 行事・イベント comment(6) trackback(0)


午前中、とーちゃんとゴショゴショとバレバレの打ち合わせをしてた兄ちゃんが、



近所のスーパーで花束とワインを買ってきてくれた
花束には何故かあっちゅんが興奮。笑



そして、兄ちゃんが今日のために先週児童館で作ってきてくれた、



こんなプレゼントも

紙とフェルトで作られたケーキ

中には、


謎の「玉」の文字…

学童から帰ってきてからwiiもやらずに書いてくれたという、



可愛い手紙が3つ



かーちゃんの宝物が増えたよ!
兄ちゃん、どうもありがとう!!!









トゥデイズニャンズりん







iPhoneから送信

怪人
うわ~~これは嬉しいね!
花束もワインも嬉しいけど、やっぱ手作りのケーキと謎の「玉」と、手書きのお手紙が一番嬉しいね~!!
ペンギンがぱたぱたしてるのが個人的にツボ。
2014.05.11
瀬津喩
このワイン好き❤…ってソコじゃないでしょ…
一生懸命大好きなままの為に作ってくれたんですね。
可愛いなぁ、もうっ!
『玉』!?願いをかなえてくれるドラゴンボール?(数が足りん)
ま、追求しないで良いでしょ♪

ウチはシーツやカバーにアイロン掛けをしてくれました。
花も何もいらん。元気で思いやりある努力の出来る人間に育て!
と日々言っているもので(^_-)-☆
発狂しそうになってましたけどね(笑)
2014.05.12
Q
このケーキの入れ物が超カワイイ〜❤
玉もお手紙達もすっごく素敵!これは一生の宝物だねぇ✨
花束持って駆け寄って来る子供達に萌えまくったわw
Happy Mother's Day!!!
2014.05.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、花束やワインもね、気持ちがとっても嬉しいけど…
手作りは格別ですな♪
謎の字とか謎の絵とか、いつまで描いてくれるんだろうか^^
最近よく児童館で漫画読んでるから、こういうパタパタしてる絵の描き方とか覚えてきて描きたい模様w
2014.05.12
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

このワイン、最近ペットボトルで売ってて更に気軽でいいですよね。
酸化防止剤入ってないと飲み過ぎても頭痛しないし!
あ、ドラゴンボール…!
最近児童館でドラゴンボールの漫画読んでるらしいからそれは有力かも!!!!!

アイロン掛け!さすが中学生は違う!
ちなみにわたくしもアイロン掛けは大の苦手で発狂しそうな気持ちわかりますwww
2014.05.12
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

カワイイよね〜♪
初めて普通に部屋に飾れるレベルの制作物もらったかもwww
駆け寄ってくるの、ピントがあえば最高だったのだけど無理だった…^^;
2014.05.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2118-ccc3df2d