にーにがだいすき


.30 2014 兄弟日々録 comment(8) trackback(0)

ソファーでよくジャレあっている兄弟。
(主に乗っかりあい)

この時も、普通に座ってた兄の上に、あっちゅんが仰向けにごろーんと侵食。

IMGP3722_20140530130737c67.jpg

何やらウキャウキャ楽しそうなので、カメラのレンズを向けると…顔を隠す兄ちゃん

IMGP3723.jpg

『あちゅ、やめて~
『やーだよーだ!

IMGP3724.jpg

言葉とは裏腹に、とっても楽しそうなヒト達。
我が家のよくある光景でござんす



そして昨日、追いかけっこをして遊んでいた2人。
兄ちゃんがふざけてあっちゅんからずっと逃げ回っていたら、途中で悲しくなったらしい(?)あっちゅん、

『あちゅ、にーにが だいしゅち(だいすき) なのにー!』

と怒ってたヨ


かわゆいのうかわゆいのう





さて。明日はにーにの運動会だ!あっちゅん、たくさん応援してこよう!




怪人
心臓ずきゅーーーーん!!
やられた・・・
小さい兄弟がじゃれあってる姿って本当に可愛いっすよね。
2014.05.30
ムラカミ
かーわーいーいー!
『あちゅ、にーにが だいしゅち(だいすき) なのにー!』…ああ、たまらんね、下の子ってこういうことサラッと言いませんか。
愛され慣れているというかなんというか…。

運動会なのね!
うちは9月なんだけど(音楽会が春)近くの小学校が2校同じく今日運動会よ!
良い天気!てか暑いか?
みんながんばれーーー!
2014.05.31
瀬津喩
仲良し兄弟がいるっていいねぇ❤
ウチは親子揃って一人っ子なもんで、こういうことに
もの凄い憧れがあるんですよぉ~(^▽^)
チビの場合は保育所で小さい子のお兄ちゃん役を喜んで
引き受けていたし、職業体験で幼稚園に行けばチビ達の
おもちゃ化にされて来たり(笑)
あ、変わってないって事じゃん(爆)
成長するとお互いをライバル視する兄弟もいると言うけど
ちゅー兄とあっちゅんはこのままでいて欲しいですねぇ♪
2014.05.31
Q
こ、これは堪らん!
さすがのクール兄さんも顔がほころぶよねぇ(≧∇≦)
仲良し兄弟って、本当に羨ましいわ〜♡
2014.06.01
ふうりんちゃ
>怪人さん

うんうん、ほんっと可愛いっす。
昨日もイチャイチャとジャレあってたけど…カメラ用意したら兄が逃げた(-_-)
2014.06.03
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ああ、愛され慣れてるのはあるかも。うん、周りの末っ子みても。
(逆に愛してクレーの欲求強いのが3人兄弟の真ん中…)
ほんとは毎年こっちも9月なのよ〜
今年は周年行事があって特例で5月なの。暑すぎて命の危険が伴う運動会だったわ…^^;
2014.06.03
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

瀬津喩さんも一人っ子なのですねえ。
でも、私は姉妹(私が姉)だけど仲良くなったのは大人になってからだし、ウチのダンナ兄弟も特に仲良しでもないし…^^;
やっぱ性格や環境や性別や年の差やいろんな要素が揃っての仲良しなのかなと思いますわ。
成長したらどんな関係になるんでしょうね、ほんと。
チビくんは小さい子に人気あるのですな♪それは大きな魅力ざんす♪
2014.06.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

クール兄さん、弟には全然クールじゃないのよw
話しかけるとき「あちゅ、きょう、ほいくえんで、なにちたの〜?」て赤ちゃん言葉だしwww
このまま仲良しでいてくれるといいんだけどネ。
2014.06.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2136-625b516b