運動会の振替休日


.02 2014 おでかけ comment(4) trackback(0)














楽しい楽しい休日となりマシタ





iPhoneから送信

ムラカミ
運動会おつかれー!
いやー、まじで暑かったみたいだね。あっちゅんの日焼け!
うちの方もいいお天気すぎて、次の日サッカーの練習があったんだけど、運動会があった学校の子たちはもうぐったりでしたわ。
こんなんじゃ春に開催した意味がなーい!
でもちゅー兄のとこは今年だけ特別なのか。
9月も暑いよねえ…もう少しまともな気候の頃ってないのかね。
でも振休でお出かけって偉いわ。
私だったら運動会の翌日翌々日…いやその後一週間二週間くらいはずーっとだるくてたまらんだろうな…。
2014.06.03
Q
遊園地?楽しそう〜♬
運動会の翌日もパワー溢れる子供達…すげぇ…(^_^;)
ママさん達もお疲れ様でした〜!
最後の流し素麺が懐かしくて懐かしくて身悶えたw
缶詰みかん入れた?
↓クール兄さんの赤ちゃん言葉にも身悶えた〜wwwツンデレ過ぎるwww
2014.06.03
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

いやほんとまじで暑かった!!!!!
もうさー、去年9月の運動会も真夏日だったし10月の保育園の運動会だって例年かなり過酷な暑さだし…
もういっそ11月くらいにやった方が良いと思う、運動会(涙

平日に出掛けられることなんてほぼないからさ〜
親の方もここぞとばかりに…だけど、運動会シーズンてどこも似たり寄ったりだし、月曜日って結局あんまり空いてないのよね…(-_-)
2014.06.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

浅草の花やしきヨ〜
運動会の翌々日なんだけど、まあ、元気だよね、子どもは( ̄▽ ̄)
流しそうめんよくわかったね!!!子どもに大人気!!!
フルーツ入れたがって子もいたけど何故かミニトマトになりましたwww

クールっていうかね、反抗期なだけで別にクールなワケじゃないのよ(^◇^;)
2014.06.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2138-5c0f1ecb