イトコ同士


.08 2014 母実家 comment(4) trackback(0)






あちゃより送られてきた写真と動画。
仲良し2歳児ズ♡

もうすぐ帰ってくるらしいので、丸1日ぶりの再会が楽しみなり




iPhoneから送信

怪人
動画のオモチャを叩く??しーさんの手つきに萌えました。ひらひらってするの、やっぱ女の子だよね~。男の子だったらバンバン!って叩くとおもうの。
ふうりんさん女子会で充電できたかしら??
2014.06.09
Q
しーちゃんあっちゅんペア、だーい好き♡
仲良しさんで、本当に可愛いわぁ(≧∇≦)
食べさせてあげたり、二人で歌ったり
もう立派なカップルだね w👍
アンパンマンを歌うあっちゅんの裏返る声がカワユス♡
ふうりんさんも充電できてよかったね♬
2014.06.09
ふうりんちゃ
>怪人さん

言われてみればたしかに!
次男坊もつられてヒラヒラ叩いてるw
ひとりだったらバンバン!だなw

充電しまくりです♪美味し楽しかった♪
2014.06.09
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ふふふーありがとう〜♪
でも噂によるとやはり、異性のイトコが仲良いのは小さい頃だけらしいので…
いまのうちに満喫せねば。(私がw)

充電しまくりー!美味しいもんいっぱい食べて喋り倒して歌いまくってきましたー♪
2014.06.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2144-3e993e9b