スカート


.09 2014 弟日々録 comment(8) trackback(0)

と或る日の保育園お迎え時。
久々に兄ちゃんも一緒にあっちゅんをお迎えに行った日。

お迎え時はよくみんなでトイレに行ってることが多く、この日もそうだったのだが、

あっちゅんひとり残って何やらやってる…

と思ってよくみたら、



スカート。笑

しかも何やら物干しピンチを物色してると思ったら、



何故か軍手をはめたがっている。
自分で出来なくて、トイレから戻ってきた先生にはめてもらう。



ご満悦

…なんかスカート、すごいボリュームじゃないか?

で、ここで、スカートが湿ってることに先生が気づき、
「あ!あっちゅん、コレ、洗濯して干してあったやつだよーまだ濡れてるよー
と、慌てて脱がせると…



なんと8枚履いてた!!!


ひとりポツンと残った部屋で、ピンチから次々濡れたスカートを外してどんどん重ね履きしてったんだな…と想像すると可笑しくて可笑しくて

先生と兄ちゃんと大爆笑したのでありマシタ





オマケ。

ロックの日の本日は、父母の結婚記念日なりー
ちなみに今日は、兄ちゃん太鼓でみんなで一緒にゴハン食べられないので、

昨夜、



宅配のピザとパスタにビールでお祝いしたざんす。(ショボっ)


あれから13年かあ。
早いのう。。。(遠い目)




iPhoneから送信

怪人
8枚!はちまい!鉢舞!
ぎゃはははは
もうね、どうしてもどーーーしてもスカート履きたかったんよね。
究極の重ね着術ですな。っていうか、重くて動けないんじゃない??
結婚記念日おめでとうございます!これからも末永くお幸せに~♪
2014.06.09
ムラカミ
ははははははははちまいて!
そして怪人さん、鉢舞て!
いやー、可愛いなあ、たまらんなあ。

結婚記念日おめでとう!
13年か!もうベテラン夫婦だね!
2014.06.10
Q
あっちゅん、んもう、でら可愛い♡
なんかぷっくりしたスカートだねぇなんて思ってたら
まさかの8枚重ねwww やられたwww
手袋と赤の水玉スカートって、もしやミニー狙いじゃ!?
結婚記念日おめでとうございます!
これからもいつまでも仲良しラブラブでいてね♡
実はうちらも今年で13年なのよ〜。勝手に親近感♬
2014.06.10
瀬津喩
結婚記念日おめでとうございます❤

あっちゅんミニーマウスになりたかったのか(笑)
いや~思ってもみなかった事をやってくれるから
子供って楽しいのよね。発想が柔軟だわぁ!
2014.06.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

鉢舞w
そう、もうどーしても履きたかった模様^^;
隠しカメラで一部始終見たかった〜!

ありがとうございますー!末長く…頑張りますw
2014.06.10
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

鉢舞ってねえほんと、干してあるの全部履いたらしいw
何を考えていたのやら…(考えてないんだと思うが)

ありがとう!
ベテラン…かどうかはともかく、時の流れが恐ろしいわ…
2014.06.10
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そう、まさかの8枚www
私も、重ね履きしてるのは途中で気づいたけどまさかそこまでとは思わなんだ^^;
な、なるほど!ミニーか!…って次男坊がミニーを認識してるのかどうかかなり疑わしいけど…w

ありがとう!
な、なんと!!!それはものっすごい親近感!2001年だよね!
なんか嬉しいわあ♪♪♪
2014.06.10
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

ありがとうございます!

いやあ、次男坊がミニーを知ってるかどうかかなりアヤシイのでおそらく偶然?^^;
ほんっと想像のナナメ上を行くのが子どもですなあ。
ネタの宝庫!w
2014.06.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2145-e619bce5