母の憂鬱


.15 2014 母の日記 comment(4) trackback(0)
最近、
「かーちゃん忙しいからにーにと先に寝てて」
とお願いすると、兄ちゃんと一緒に2人で寝ててくれるあっちゅん。
寝かしつけ不要のデキた男!

でも、イザ母が寝ようとすると…



母はどこに寝れば。

おやすみ言った時は枕に頭乗せてまっすぐ並行に寝てたのに、正反対のVの字とはコレいかに。

ちなみに、この真ん中に母が寝ますが、毎晩こんな感じで攻撃されておりマス(-_-)




iPhoneから送信

takizaki
ふうりんちゃんが真ん中に寝ると矢印の完成だネ☆

川の字に直さないでほしい人より。
2014.06.15
怪人
これはクリエイティブに楽しむしかない!!

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/blog-entry-1091.html

手前味噌ですが・・・
2014.06.15
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

ベッドがもっと巨大なら矢印でも……いや、やっぱ嫌だな。頭上に人の足は^^;
2014.06.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

うはは、この記事覚えてる覚えてる〜w
ですね、今だけだもの、楽しみますーwww
2014.06.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2152-0af7db47