父の日徒然


.16 2014 兄弟日々録 comment(8) trackback(0)

昨日は父の日。

とーちゃんはちゅー兄から今年もこんなのもらってマシタ

20140616_01.jpg

謎の「がんばれ」手紙(これひと言。なんと抽象的な…)
と、
児童館で作ってきた革のストラップ。

20140616_02.jpg

実は去年もほぼ同じのもらったとーちゃん



今年のは自転車のカギに装着してたヨ。もしかして毎年同じのが増えてったりして。笑



で、父の日の午後は、母&ちゅー兄は学校のクラスのママさん(&子ども達)で児童館の集会所を借りての集まり。
食べ物飲み物持ち込んで、ワイワイ楽しい午後を過ごしたなり
(写真1枚もナシ



その頃あっちゅんは、

20140616_03.jpg

暑い中、

20140616_04.jpg

とーちゃんと公園へ。

20140616_06.jpg

というのも、3月末に関西へ引っ越してしまったお友達が久々に遊びにきたので、仲良しさんで集合してたのだ。
(母も最後に顔出せて会えて良かった♪)

20140616_07.jpg

0歳児クラスから2年間一緒に過ごしたお友達。
2ヶ月ちょいぶりだったけどちゃんと覚えていて、会えると聞いて興奮していたあっちゅん。

とても楽しい時間を過ごした模様




そして、その夜は、我が家でお馴染みメンバー(Y家・YM家・R家)で父の日パーティー!
(という名目の母達の夕飯手抜きパーティー@宅配ピザ&出来合のお総菜)




そんなこんなの父の日でありましたとサ~





怪人
父の日も頑張って家族サービスするとーちゃんさん、ズデギです!数年立ったら皮ストラップの店ができるかも?
ウチのダンナは一人サッカーに行っちゃったよ。まあ私はラクでいいけどね。
2014.06.17
ムラカミ
毎年同じのが増えていくのもまた味よしだわね。
いつもだけどふうりんさんの旦那さんは家族サービスいっぱいしてて偉いわあ。
うちの父ちゃんは仕事だったわ。
世の中のとーちゃんいつもお疲れさま。だね。
2014.06.17
瀬津喩
皮のストラップ、年々上達していくのが分ったりしてw
『がんばれ』か(笑)
後の想像はパパに任せるぜ☆ってことかな(^▽^)
仕事がんばれ
家庭サービスがんばれ
もっと頑張って稼いで来い…これは妻の立場ね^^;

ストレスフルな毎日を頑張ってくれる世のお父さんに感謝です。
2014.06.17
Q
がんばれw 何に?全てにおいて?www
皮のストラップ可愛いね♡ ヘビ模様ばっかりじゃなくてよかった♡
子供がちっちゃい時期はやっぱり最優先だものね〜。とーちゃんさんもお疲れ様です!みんなでワイワイの父の日パーティーも楽しくていいね!
2014.06.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

ちゅー兄の学校のママ友さんとこの日に集まりを設定した時には、父の日だなんて全く考えてなく…
そういえば今日、父の日だったね、とママ友ズとカンパイ( ̄▽ ̄)w
ま、アニバーサリーだの何だののイベントに全く興味のないダンナで良かったっす、こういう時はw
2014.06.17
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうね、変なリサイクル工作じゃないから増えても邪魔じゃないしねw
まー、土日普通に休みだし、特に趣味もないヒトだからね〜
私としては、モコ夫&モコ太のようにオトコ2人旅とかに行ってみて欲しい( ̄▽ ̄)
2014.06.17
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

それはあり得るw
ただ、学童行った流れで児童館で制作だから、学童終了したらナシになるか?!
それとも児童館大好きだから個人的に通い続けて作ってくるか…www

がんばれ、全部がんばれー!w
2014.06.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そうそう、全てにおいてw
このね、模様のセンスをもう少し磨いていただければ母の日にも欲しいワ( ̄▽ ̄)
父の日パーティー、乾杯の時に「父の日カンパーイ!」て言っただけで、後は何もナシwww
2014.06.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2153-efc577dc