おたふく3日目


.10 2014 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


相変わらず、本家お多福さんも顔負けの"おたふく"っぷりなあっちゅんだけど…


昨夜も夜中、明らかに高熱っぽかったのも今朝にはすっかり下がってその後は全く上がることなく♪

ご飯も昨日よりはちょっとだけ食べられるようになってきた。
食べてるうちに段々痛いと言い出して、ほんのちょっとでお終いになるけど。。。

もう片方が新たに腫れださなきゃ、予定通りの最短コースで復活なるか?!

がんばれあっちゅん!



ところで、母が毎日家にいるので今週はずっと学童休んで学校から直接帰宅している兄ちゃん。



新鮮で楽しい模様





iPhoneから送信

ムラカミ
うんうん、自分や家族が病欠の時の非日常感って、不謹慎だけどなんかわくわくするんだよね。
あっちゅんもご家族もまだまだがんばれ!
2014.07.11
瀬津喩
あー、随分腫れたねぇ。こりゃ痛そうだわ!
ちょっとずつでも・何回かに分けてでも食べられれば
体力は持つし大丈夫!
起きているときは熱冷まシートをリンパに貼られたチビ。
結構効いたみたいだったよん。

ちゅー兄も学校から直帰出来るのって新鮮かもね(^_-)-☆
2014.07.11
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

うんうん、気持ちはわかるよね。
でもさー、帰ってくる時間が丁度お昼寝タイムでさ、ピンポーンから始まってドアバッターンっ、でっかい声でただいまー!でドスドスガタガタ…毎回「おいおい勘弁してくれ」と思う母なのでした…^^;
2014.07.14
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

一番酷かったピークの時も、全く食べられないってことはなかったので何とか食いつないで元気でした〜
熱さまシート、ウチの次男坊、嫌いなんす(涙
つめたいー!やだー!とギャン泣き。
以前発熱でおでこに貼った時も嫌がったし、保冷剤あてたりするのも嫌がる。。。
おかげで4枚くらい入りの熱さまシートの1パック、1回あけちゃうと長持ちしないから無駄にしてしまった…(私が暑い時に気休めでつかったけど)
2014.07.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2176-cac17e26