え、延長…


.14 2014 弟日々録 comment(6) trackback(0)


あっちゅん、やはり左顎下が腫れていて…

結局、木曜日まで登園禁止となりにけり


幸い、たいした痛みもなく熱もなし。
食欲もまあまあ。

…それが逆に無為に休んでる感アップで、こちらとしては仕事やら有休残数やらが気になって精神的によろしくないんだけど(-_-)


いやはや。参ったなあ…

もし兄ちゃんもなるなら是非今のうちに重なってなって欲しいぞ…




iPhoneから送信

Q
お久しぶりです☆ご無沙汰しててごめんなさい。
オーノー!ぷっくりほっぺ…まさかの時間差移動ですか…!?
あんまり重症じゃないのが救いですね。でも働いてるお母さんにとって、これはキツイですね…奇跡的に早く良くなって、家族みんなが通常営業に早く戻れますように!
うちもダンナが扁桃腺で喉が腫れて食べられなかった時に、プリンやヨーグルトしか受け付けなくて可哀想だったけど、小さなあっちゅんが病気なのは見てるだけで辛いよね。あぁもう、早く治りますように!!
2014.07.14
怪人
有給が減っていくのは後々困りますよね・・・あっちゅんが回復した途端にちゅー兄が・・・ってなると目もあてられんなあ。こうなるとちゅー兄に感染してないことを祈るしか。
木曜まで頑張れ!
2014.07.14
ムラカミ
うーん、まだかかるか…。
お仕事もあるから本当に大変だよね。
ここまできたらちゅー兄にはいっそ感染しちゃうか、まったく感染しないかどちらかでお願いしたいのう…。
がんばれ!みんながんばれ!
2014.07.15
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

おひさ〜♪日本満喫してるようで何よりよ〜♪
次男坊ね、重症というか熱だの痛みだのが酷かったのは先週だけなので…延長した今、腫れ以外はなんもナシ。
なんで休んでるんだっけ…?!てなぐらいに元気だよ…(-_-)
ダンナさん、大変だったね。でもあれだけあちこち満喫すれば悔いはない?!
旅の最初や途中じゃなかったのが幸いだったね。
2014.07.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

兄ちゃんもおたふく自体は子どものうちにやってしまってほしいのだが…願わくばもう、来年くらいで(切実
それか今すぐ発症か。。。
頑張れ兄ちゃん(?)!
2014.07.15
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

まだかかっちゃったよ…
そう、ほんと、今すぐor来年以降のどっちかでお願いしたい。
おたふく自体は子どものうちにかかっちゃってほしいしな。
ほんとがんばれ!
2014.07.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2180-02caa79b