すこぶる元気…


.15 2014 弟日々録 comment(2) trackback(0)


にーにとキャーキャー走りまわって遊んでるあっちゅん…
(写真はペンギン診察中)



えーと、このヒトなんで休んでるんだったっけ…?


と思わず考えてしまうそんな引きこもり生活も、今日で丁度1週間。
ま、先週はまだ病人ぽかったけど。
腫れもかなり引いてきた。



そして今週もまた、



助っ人ばーちゃん登場!
お陰で今週はフルで休まなきゃいけないのは明後日だけ。とーちゃんやばーちゃんと交代で昨日&明日は半休で済み、今日は1日出勤できた!
ほんっっっと助かるわ~



…それにしてもこの元気一杯なヒト、あと2日も休むのかあ…(-_-)









トゥデイズニャンズ茶太郎






iPhoneから送信

ムラカミ
休みが決定したらやたらと元気…あるある、なぜなのか。
こういう時は本当に人の助けがありがたいね。
みんなまだまだファイトだー!
2014.07.16
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

あるあるだよねえホント。
もし実家がもっと遠方だったり親が不在だったり夫が全く頼れないヒトだったりシングルだったり職場がまったく無理解な職場だったり休めない職種だったり…etc.etc.
考えるとほんと恵まれているわ!
2014.07.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2181-10db79e9