昨日と今日のハナシ


.03 2014 兄弟日々録 comment(0) trackback(0)

昨日の土曜日、午前中は父子3人で、



近所の公園のプール。
母はソフトキックボクシングへ。


そして夜は地元の大きな花火大会を、昨年と同じく同じマンション7階のY家前で鑑賞!(という名目の飲み会)

その様子はまた後日。


んで、花火大会が終わって夜10時頃から、母は飲み友のお宅にて、



こぢんまりとオトナの女子会♡

オージーパパ特製のウマウマスイカカクテル再び!!!
思う存分堪能させて頂き、帰宅したのは朝の4時…( ̄▽ ̄)


で、帰ったら。
子どもらの姿なし


昨夜は、花火大会後もまだY家で飲んでたとーちゃん&遊ばせてもらってた子ども達を置いて行ったのだが、そのままお泊りさせてもらってた…
あ、とーちゃんは帰って来てたけどね。こちらも深夜まで飲んでた模様。


ほいで、朝帰ってきた子ども達と今日は1日家でダラダラ~
母は午前中いっぱい寝かせてもらったよ。
ちゅー兄は午後にお友達とプール行ってきてたけどね。


そんで、夜はまたまたY家にお誘い頂き、



近所の中華料理屋さんで夕飯。


今週もまた、充実の週末でござんした




iPhoneから送信

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2201-96175f48