日本海!!!


.11 2014 comment(2) trackback(0)

昨夜は大荒れで朝もまだ雨が降っていたけど、何とか天気回復!

もちろん海へ!



…が、かなり風が強くて(写真ではイマイチよくわからないけど)波が高く、遊泳は禁止。。。
泳がないで波打ち際で遊ぶくらいにして下さいね~と言われたので、波打ち際で軽く遊ぶ。
(あっちゅんはザバーンと押し寄せる波が怖くて3分程しか入らず)



それでも何やかや2時間程滞在し、海の家で昼ごはんを食べ、

海水浴場からほど近い、海沿いの水族館へ。



↑水族館の建物の屋上展望台。
おっそろしく風が強くて飛ばされそうなちゅー兄

水族館では餌付けショーをみたりしてなかなか楽しかったヨ。


今回、日本海満喫!とまではいかなかったけれど…
それでも台風の中何とか海で遊ぶことが出来たし、青空の下の雄大に広がる海も見られたし、最悪ずっと暴風雨で外出られないかもと覚悟していたので、まあ、それなりに満足かな
美味しい海の幸も頂けたし。



さて、これから長野ばーちゃんち!
温泉行くぞー♡




iPhoneから送信

Q
いいなぁ日本海〜🌊 うちの子見たことないかも。もともと波が高いイメージがあるけど、遊べてよかったね♡ 海の家とかめっちゃ羨ましいわ〜。やっぱり焼きそば? 台風の中でもしっかり満喫してるね👍
飛ばされそうなちゅー兄ちゃんの満点笑顔にほっこりしたわ☺
2014.08.12
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

東海地方が実家だとわざわざ日本海の方行かないよねえ。
ここ、去年も同じ海水浴場に行ったんだけど、風がなければめちゃくちゃ穏やかなのよ〜
私も日本海て荒波なイメージだったからびっくりしたよ。
焼きそば、ビンゴ!兄ちゃん焼きそば食べてたよwww
2014.08.18

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2208-a6b5c547